ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪

 みなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

 

 

すんごい久々の更新になってしまいました💦💦(*'д`*)てへっ

 

 

まーねー

忙しかったし~

 

いよいよね!移住なので!

カウントダウンしてる気分♪

 

憧れの海外生活っつーウキウキと、やっていけるかっつー不安が入り混じってますけど、良い意味でドキドキが強いかんじですかね~♪♪

 

仕事も終え!!パッキングしてます!服選びが超悩む!笑 海外でもおしゃれしたい願望と、帰りに荷物減らしたいから捨てたい願望がね〜互角の戦いを繰り広げ、決められないからブログ更新中w

 

 

まー関係ない話はこの辺にしまして!

 

チェンクロですね✨

 

1部キャラ、5回ガチャするごとにSSR貰えるやつ~

 

持ってなく!ずっといつか欲しい…と思っていたキャラが5回目報酬にあったので~

 

 

 

副都賢者の搭をガチャり♪

 

 

f:id:ChainBlog:20170227150805p:image

アルドラとユニのVersion1をそれぞれ初GET♪♪

 

version2も持ってないんですよね~

ユニは浴衣とヴァレンタインverを持ってます(≧з≦)

 

 

さてさて~

 

最近だとこのすばコラボがありましたね~

 

 

 

これまた知らないコラボだからスルー

 

…の予定だったんですけど!

 

私、海外TVドラマが好きでNETFLIXに加入してるんですけど!

その中にこのすばがあったわけ❗️

どんなものか見てみたわけ

 

 

結果ね

 

 

 

 

 

 

超笑った!!

 

それからチェンクロ内のコラボストーリー見ると、さらにキャラが分かってるから面白くって!!

 

ガチャりました(*´Д`*)やってもーたー

え〜スルーできずにガチャリました…

 

 

引くのは30回❗️

 

目指すは無凸でいいのでコンプ!!

最低でもカズマとめぐみんが欲しい!!

 

前半戦15回

 

カズマがぽんぽん出たw

ぽんぽんっーか、カズマしかポンポンでねーの

まぁあのスキル使いたかったから嬉しいんですけどw

 

その後半戦15回にて

SSRめぐみん

SRウィズ

SRカズマ

GET♪♪

 

めぐみんスクショし忘れちゃった💦

 

そしてそして、30回ガチャ報酬のSSR確定チケット

 

SSR駄目神…もとい

水の女神アクア来た~~~

 

f:id:ChainBlog:20170227150852p:image

 これでスティーーール&エクスプローーージョン&リザレクション&宴会芸の花鳥風月できる~♪

キャラクエも楽しかった〜✨✨満足です❤︎ 

 

武器錬金メンディ…って思って最終日まで放置してたんですけど

よく見たらそんなに複雑じゃなかったのでトントンカンカンやって

全種類GET♪

 

キャベツとマナタイトが微妙にあまったのでそれぞれのあまりで錬金したら

マナタイト5個でできるはずのマナタイトの杖できた(*゚д゚*)

 

あれも確率だったのかな?

それぞれ1個ずつで錬金すれば良かったかも?

 

 

このすばコラボ引いたので、コラボ復刻はスル~

ストーリー追加フェスもスル~

ペイシェたちレジェンドフェスも今回は欲しい人いない(本当はいるけど我慢)のでスル~

 

あとヴァレンタイン踏破イベ以降何のイベント何があったっけ???

バッタバタした日々送っちゃってたのと時間経っちゃってわすれちった(つ∀`*)

 

 

 

ガチャ我慢してたのも

ホワイトデーイベントorフェスに期待✨✨

 

…してたんですけど、、、

 

f:id:ChainBlog:20170302203121p:image

 

セシルとヘリオスなのね………

アマツでもなくヘリオス…しかも正確に難ありそうなセシル…

 

何故その2人⁉️

レジェンドverアレス、ヨシツグ、バルトロ、ヴェルナーで良いのよ💌

 

⤴︎2年前のホワイトデーフェスキャラ❤︎

 

 

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

久々に私のブーム中の音楽紹介♪♪

 

前回のブログの記事のタイトルにちなんでラブリーなmusic video特集╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

まずはみんな大好きブルーノマーズ♪

 

24kマジックよりこっちが好き❤︎

 

Bruno Mars - That’s What I Like [Official Video] - YouTube

 

 

 

そしてケイティペリーの新曲♪♪

 

このビデオがすっごく好きで何回も連続で見てます(*≧艸≦)

 

Katy Perry - Chained To The Rhythm (Official) ft. Skip Marley - YouTube

 

 

 

最後に!私が今1番ハマってる曲♪♪

 

ジャックスジョーンズのコチラ⤵︎

 

Jax Jones - You Don't Know Me ft. RAYE - YouTube

 

耳からこの曲が離れないし、あの歩き👟可愛い〜(*´艸`*)