ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ラブリー❤︎

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

 

ヴァレンタイン踏破お疲れちゃ〜んでした(*´▽`*)ノ

 

今回!目標決めずにゆる〜く貯まったAPで進めて、最後に超スタ実使ってって感じだったので気楽に参加できてストレスフリーで楽しめました♪♪

 

超スタ実、フィーバー中は上手くいくと3回クエスト行けたんですけど、基本2回しか行けなかったな〜

フィーバー中は親愛度上昇邪魔やんね〜

でも親愛度上昇の画面用にフィーバーの時間20秒長くしてくれてあった!それでも3回回らなかったのは私のPS不足💦まだまだ頑張らねば!

 

そんなこんなですけど、踏破🍫ストーリー楽しかったですよね✨✨シー&クーが特に可愛かったな〜(●´ー`●)緊張感のない、のほほん♪なストーリーも癒されました♪

 

そして何よりキャラが可愛かったな〜❤︎

 

f:id:ChainBlog:20170214145652p:image

 

 ⤴︎これね

ロザリアのバージョン2こないかな〜

絶対来ないよね(´−`) とほほ〜

 

 

うたわれものコラボガチャして凸ろうかな〜なんてほんのり企んでたんですけど…

 

そっちやめて❗️踏破で貰ったプレチケや石やら貯まったガチャコインでレミラお迎えしちゃいました(*≧艸≦)うたわれコラボSSR3人とも持ってるし!一応!無凸とかだけど!

 

 

そんなこんなで⤵︎

 

f:id:ChainBlog:20170214150312p:image

 

2000万ポイント超えたよーー❣️

すげくなーい??

ほぼ走らずに!グレフィー起こらなかったけど💦その割にポイント稼げたかなって✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨

 

なんか前半、結構フィーバー起きたんですよ!前半なんでポイント稼ぎづらいんですけどァ,、'`( ꒪Д꒪)

 

土曜の夜なんてさ!ほんとね!サタデーナイトフィーバーだった💃嬉しくて踊った!(←嘘)やるごとにほぼフィーバー起きたっていっても過言じゃないくらいフィーバった!

 

 

ってね!喜んだのも束の間!

 

f:id:ChainBlog:20170214152048p:image

 羽…

1枚足りなかった(*・ε・*)ちぇ〜

 

 

 

4枚だと確率低かったよね、、、

とか思って錬金

 

 

 

 してみたら

キターーーーー✨

f:id:ChainBlog:20170214152131p:image 

 

ヽ(*'▽'*)ノ神器でけたーーー✨✨

シャーーーッ(*´▽`*)ラッキ〜♪♪

頑張らなかった甲斐がありました(*´艸`*)

順位はギリギリ?精霊島SSR限界突破アルカナは貰えなかったけど、そんな贅沢言いません(≧з≦)

プレチケ4枚貰えるもーん♪♪

 

 

あ〜可愛かったバレンタインイベント終わっちゃったな〜🍫

 

なんて思ってたら❗️

 

 

なんかアニメコラボのイベントクエストの欄の所に見覚えのない新しいクエストが…

 

f:id:ChainBlog:20170214152523j:image

 

あらやだ、可愛い(๑′ᴗ‵๑)

チューニズムってゆーすげー名前のゲームのコラボらしい!

ペンギン好きにはたまらん可愛さ❤︎笑

 

しかもこの子の形した武器貰えるーーー(*≧艸≦)

 

🔥ヒトリちゃんに始まり、バレンタイン🍫ペンギン🐧

 

最近のチェンクロがものっそいラブリー❤︎ 

次はどんなラブリーな子が来るかな〜♪♪楽しみ(๑╹ω╹๑ )

 


チェインクロニクル ブログランキングへ