ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チョッコレ〜トッ

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

 

チョッコレ〜トッチョッコレ〜トッ

 チョコレートはっランランランッ

 

 

💝踏破始まりましたね〜

みなさんは順調ですか??

 

 

私はね!ガチャ我慢だ❗️っつってね〜

最近ガチャ引きすぎだったので💦💦

自制してたんですけど!

 

 

ユニ&レミラ可愛いよね〜❤︎

欲しくなるよね〜(*'д`*)ヒェー

 

 

 

とか思ってたら❣️❣️ログインスタンプが500個記念でプレチケが5枚🎁

 

嬉しいすぎる✨✨

 

これは…運営さんからのプレゼント…?

 

 

 

 

ま〜ね

使ったよね

 

 

 

 

 

 

そしたら3回目にユグド様が(*゚д゚*)

 

 

 

どっちが来るかな〜♪♪

 

 

 

 

 

 

💝ユニちゃん降臨ヽ(*'▽'*)ノ

f:id:ChainBlog:20170208114805p:image

 キャラクエも楽しかった〜❤︎

 

 

ってな感じです踏破パーティを考えて〜

 

f:id:ChainBlog:20170208115015p:image

 

ユニがダウンの力が強いのでダウン特攻&斬武器結束パーティ⤴︎⤴︎

サブはこの前お迎えできたコラボアリシアに入れ替えるかも!

 

⬆︎これは後半用で、序盤は放置ができるコチラ⤵︎ チェケラー

 

f:id:ChainBlog:20170208115155p:image

 

ヒトリちゃんの親愛度上げ隊⤴︎⤴︎笑

 ヴァルナーも少し上げたいなってことでヴァルナーも❗️

 

 

ただね〜今回のモナミに惹かれない…

見た目もちょっと、、、ねぇ?って感じだし!銃キャラ好きだけど、聖都にはいらないよ〜ってな感じなのと〜

神器欲しいけど、3000万ポイントまで走りたくないのと〜

 

f:id:ChainBlog:20170208115546p:image

 

ちょっと違うアプリに浮気中(ノ∀\*)キャッ

 

久々にチェンクロ以外でハマりそう!

 

そんな感じでボチボチ踏破進めて行きます〜

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

今回の踏破は特攻キャラが目玉❣️