
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

武器贈呈♪♪

Chain Chronicle

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

考え、考え抜いた結果!!!

よ〜〜〜やく決心がつきましたので✨

 

 

👏武器贈呈式の始まり始まり〜🎉

 

 

 

まずはこの子❤︎

 

 ヒトリ × シュシュポンチチ✨

 

f:id:ChainBlog:20170202171502p:image

 

本家本元のヒトリちゃんには、アビ付きポンチチのシュシュポンチチ∩^ω^∩

ヒトリちゃん実装されなかったらポンチチだってなかったんだし!専用武器が後で出よーが気にしないぜよっ

 

ケ者たちの左手はどーして手なキャラもいるのに、なのにヒトリちゃんはC武器なんだろ(*・ε・*)ぶ〜ぶ〜

両手調整はよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そしてそして〜

 

ケ者SSRたちにはもう全員A武器を

 

f:id:ChainBlog:20170202172146p:image

こんな感じであげてるんですけど!

 

 

ポンチシリーズ(↩︎勝手に命名)はケモナーにとっては神武器ですからね❤︎

 

 

さらに贈呈してきました✨✨

 

 

キララネ × ニャトポンチェ

 

f:id:ChainBlog:20170202172118p:image

 

ゴッドハンド、イカロスに続き第3武器もA武器に!お手手?が黒なのでポンチチあげようかず〜っと悩んでたんですけど!キララネ様のイメージは清楚な白だし✨

ポンチチってよく見ると黒じゃなくて紫なんですよね〜 なのでポンチチは合わないなって考えてふわっふわのニャトポンチェを🐾

 

 

さらに〜

 

 

ギザザヤ × ポンチチ✨

 

f:id:ChainBlog:20170202172519p:image

 

 

ガジジナ × ポンチチ

 

f:id:ChainBlog:20170202172657p:image

 

 

この2人はお揃いの双子コーデっつーかペアルックでって決めてるのでおそろで統一(≧▽≦)ゞ

ポンチチ、手の甲は紫なんですけど、手のひら側はニャトポンチェ色なんですね♪♪そしてやっぱりこのガジジナのポーズ最高〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+可愛い❤︎

 

 

 

そして、ついでに⁉️w

 

レジェンドたちにもA武器贈呈してきました(*'ω'*)

 

今のところ、レジェンドはエレミアに宿星のヴェーニクあげてただけなので!これを機に❗️

 

 

 

 

ついこの間お迎えした〜

 

ヴォルグ × オーガバスター✨

 

 f:id:ChainBlog:20170202173020p:image

 

カッコいいよ〜ヴォルグ〜✨

よっこらせっ💪くらいの大っきなゴツい武器あげたかったんですよね〜(๑′ᴗ‵๑)

ウダイオスの黒剣とかも良いかな〜って思ったんですけど、服も髪も黒くて武器が目立たなくなりそうなのが気になって!きちんと刃の銀色が目立つオーガバスターに決定♪♪

 

 

 

そしてそしてっ

 

 

ミシディア × ムスルーム✨

 

f:id:ChainBlog:20170202173502p:image

 

弓武器、全然増えないですね💦

ムスルームは見た目すごく好きなので良いんですけど!ムスルームみたいに、草木でできてないカッコいい弓もっとちょ〜だ〜い(≧з≦)

弓を撃つの早いミシディアをさらに早くさせたので♪♪ミラの早打ち並みに弓放って貰おうと思います✨

 

 

 

カイン × リュミエール

 

f:id:ChainBlog:20170202173913p:image

 

攻略wikiで何あげようか、斬武器の画像確認してて

コレだーーー❕❕って思って!

でも手持ち見たらなくて💦あれ?誰にもあげた記憶ないのに…って思ったらフリクエやってないだけでした(´▽`) ホッ

7回クリアしてようやく箱が全開き📦

もう黒の根源倒したけど(ノ∀\*)黒の軍勢特攻武器贈呈〜✨

 

 

最後に〜

 

今回の目玉レジェンド義勇軍

 

マリナ × プレキエーラ✨

 

f:id:ChainBlog:20170202174236p:image 

 

SR人気投票で1位だったSRマリナのイメージ武器ですね〜✨

ほんとはもっと派手な武器あげようかと思ったんですけど!SSRマリナの帽子の羽の装飾だったり、服に紫色がちょっと使われてたりで、この武器に合うじゃん?ってなって贈呈〜🎁

 

 

 

ん〜満足(๑′ᴗ‵๑)

個人的にはヴォルグがぴったり過ぎる❗️なんつって余韻に浸ってます(*≧艸≦)

 

 

そーそー!

贈呈式とは関係ないんですけど!

 

⤵︎リングガチャしてるとこんなの出るんですね💦

f:id:ChainBlog:20170202175843p:image

 渦用の武器が出るようになったらしい…知らなかった。。。

 

 

 

 

とまぁ〜贈呈式はこれにて〜

 

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

 

 

オマケ♪

 

ずっとこのブログ読んでた人は気づいたかも!?

 

そーなんです!

 

ヒトリちゃんの凸数が増えてるんです❗️❗️

 

 

ヒトリフェスがもう終わっちゃうな〜(இдஇ; )って思ってて

終了の日にガチャコインが510枚になってね〜

 

使っちゃえ(*´Д`*)なんつってガチャしたら…

 

ユグド様が…

 

 

f:id:ChainBlog:20170202175132p:image

 

降臨✨✨✨

ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ ヽ(*'▽'*)ノ  

 

 

60回引いて1枚しか出なかったヒトリがここへ来てサクっとヾ(◍'౪`◍)ノ゙

追加ガチャの誘惑あったんですけど、レジェンドフェスで散っ々引いたので流石に我慢!!

 

 

ま〜踏破は発表されてたコラボでしょ〜

引かないから良いや〜とか思ってたら

 

f:id:ChainBlog:20170202175631p:image

 

え❣️ …可愛い❤︎

これだよ!やってくれるぜチェンクロ

 

探索隊よ!プレチケ拾って来てーーー🎫

 

 

f:id:ChainBlog:20170202175744p:image

 

⤴︎願掛け