ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

伝説の100連ガチャ!!

 みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

楽しかったペルソナ5コラボが終了〜

 

f:id:ChainBlog:20170131225152j:image

 SDも可愛いかったですね〜(*'ω'*)

ストーリーも面白かったな〜♪♪

 

メメントスが何かとか、どんなキャラクターなのか知りたくて!

 

PS4を購入…

はせずに!某動画サイトでプレイ動画をちらほら探してゲームした気になってどんなストーリー&キャラクターなのか見てました(*´艸`*)

 

ただネタバレ禁止って規則が厳しくて動画なかなか見つからず💦見つけたけど!笑

ナビまでのストーリーはチェック出来ました♪ ペルソナ4とはまた違うイメージでした!ほのぼのしてたP4Gとは違って、都会が舞台だし!周りの人たちとか考え方とか現代な印象でしたね〜

 

 

さてさて!

 

本題ですね(*'ω'*)

 

 

レジェンドフェス第2弾が早くも来ちゃった(*゚д゚*)

月一開催なのかな⁉️月初三日間フェスの代わりなのかな?毎回80回とか引いてられないけど…石もプレチケもガチャコインもペルソナフェスとヒトリフェスと戦ヴァルフェスでスッカラカン…💸

 

 

 

 

 

今回は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80回引きました(☼ Д ☼) ←

無料10連ガチャが2回あったので!

 

100連してきましたーーー(๑✧◡✧๑)

 

 

だって…義勇軍揃えたいし…念願のSSRヴォルグいるし✨

 

ヴォルグ、キリッとした顔立ちになりましたね〜

でも顔の傷が増えてるのが心配(*'д`*)黒の軍勢との戦いを経てってことなのかな?ヴォルグファンは心配ですσ(・´ω`・)

 

 

あ!そーそー

ガチャ結果ね🔮

 

 

 

 

書き出そうかなって

 

思ってやり始めたんですけど…

これは超メンディ…(-᷅_-᷄๑)

 

 

スクショのせようかと思ったけどすごい枚数になるよね(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

ってことで!

🔮ユグドっちゃったとこだけ紹介+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

 

 

にゃんと△・x・△

 

 

 

8回目で〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初のSSRは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SSR アイリ✨

f:id:ChainBlog:20170131225537p:image

 キャラクエ気になってたから嬉し〜ヽ(*'▽'*)ノ

 

自らチューニ発言してるアイリ!あれから5年!まだチューニなのか⁉️フィーナとユギギは登場するのか⁉️気になる〜(*´艸`*)

 

 

 

そしてそして!

 

25回目で〜

 

 

 

 

 

 

 

SSR リーニャ✨

f:id:ChainBlog:20170131225641p:image

可愛い子来た〜❤︎

リーニャって人気あるんですね!踏破でバージョン2あったから今回3バージョンめですよね?今回1番狙ってなかったw

 

 

 

 

 

 

とか言ってたら

37回目でも

SSRリーニャ✨✨

 

 

そんでもって

まさかの

65回目でまたも

SSRリーニャ✨✨✨

 

まさかの2凸

ぶ、物欲センサーめ、、、

凸るならヴォルグが欲しいのにっ(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

って思ってたら

69回目で〜

 

 

SSR ヴォルグ✨

f:id:ChainBlog:20170131225923p:image

念願のヴォルグ来たーーー(❤︎´ー`❤︎)

良かった〜♪♪マリナは確定でもヴォルグ確定じゃないから、前回のヨシカゲみたいに引けないかもとヒヤヒヤ💦

 

武器なにあげよっかな〜♪ SRヴォルグにはツカムのイメージ武器の伝説の棒あげたんですよね〜今回はちゃんとゴツい感じの武器あげたいな〜(*´▽`*)

 

 

 

 

 

そんでもって終盤

 

 72回目で〜

 

 

SSRアイリ✨✨

これにて1凸!

 

 

 

 

いい調子?とか思ってたらこの後100回までSSRはなし。。ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、 

 

 

残すは!マリナは出にくい確定キャンチケ🎟2枚❗️❗️

 

 

 

な!な!なんと!

 

2枚とも同じアルカナが登場しました❗️

 

 

誰かっつ〜と〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたはキャラクエ見たいだけだから

もーーえーのよっ

 SSRアイリ✨✨✨✨

f:id:ChainBlog:20170202043135p:image

 ⤴︎スクショは使い回しね

 

まさかのアイリ3凸(*≧艸≦)

 

 

ってな感じでレジェフェス100回回し〜のでめでたく?

 

 

SSRマリナ✨

f:id:ChainBlog:20170202043255p:image

 ゲッツ(σ≧∀≦)σ

 

 

 

 

結果

リーニャ2凸

アイリ3凸

ヴォルグ無凸

マリナ無凸

っつ〜物欲センサーバリバリのガッチガチの結果となりましたとさ(゚ε゚*)

 

ガチャからのSSRは6%❗️

チョイ負けか〜最近チョイ負け多いな〜

悔しいですっ(≧з≦)カッチカチやぞ←

 

 

 

 

 オマケ〜♪♪

そんでもってキャラクエ見て来たので(´▽`) 

 

第2弾レジェンド❗️キャラクエ(私的に)面白・良かったランキング!

(第1弾はヨシカゲ出なかったので出来ない… >_< 復刻はよw)

 

1位アイリ👑

2位リーニャ

3位ヴォルグ

4位マリナ

 

リーニャはなんだか良い話でした〜良い話だけのランキングだったら1位!前のバージョンからの流れもちゃんとあって、葛藤があったのね(*´ー`*)って!そしてある子がすごく良い子やわ〜純粋やわ〜ってなって心洗われるからお迎えしたらチェケラー✨

 

 

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

 

 

⤵︎オマケ2

 

 

 

 

🚨ネタバレ画像があるのでこの下は

見たくない方は見ちゃ⤵︎

ダメよダメダメ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

あるキャラクエ見てたら

 

レジェンドフィリップ登場(*゚д゚*)

 

f:id:ChainBlog:20170202044327p:image

結構派手になりましたよね⁉️

っつーかこんな顔だった!?

 

フィリップ整形疑惑浮上(≖ლ≖๑ )プッ

 

森ップはどれだけ強くなったんでしょ〜ね〜多分狙わないけど実装楽しみ♪♪