
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ペルソナ5コラボ♪♪♪♪♪

Chain Chronicle

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

やってきましたね〜コラボイベント♪♪

 

ペルソナ5コラボ🃏

 

今回は!いつものコラボと違ってちょっと知ってるんですよね(๑✧◡✧๑)

 

ペルソナ5はやったことないんですけど💦💦ペルソナ4ゴールドはやったんです!やったっつーかやってるんです⬅︎まだクリアしてない人

 

超スローペースってゆーか、ペルソナの合成に苦戦してるってゆーか、ダンジョンクリアできなくなりつつあるってゆーか、まーね、そんな感じでね

 

あるんですよ〜やったことが(*´ω`*)

4だけなんですけど!しかも結構はまったの✨✨ストーリーが良いよね〜

ちなみに私は堂島親娘ファンです(*≧艸≦)堂島さん最高!笑

 

 

それは置いといて❗️

 

⤵︎コレだよね〜(*'ω'*)

 

じゃかじゃん

f:id:ChainBlog:20170120050633p:image

 

コラボフェフ❗️

 

ペルソナ4ゴールドは好き!

でも5は知らないっ

PSvitaでも発売しないかな〜)

のでガチャするか迷ってたんですけど!

 

なんかストーリー見始めたら、話気になるし❗️キャラクエが読みたいぞ❗️❗️ってな感じで手が勝手にガチャの画面に…

 

 

リングでプレチケ交換&プレチケが貰えるチェンストを2つクリアして、探索で拾ったプレチケやガチャコインで16回分貯まってた✨✨✨

 

 

何気にジョーカー、パンサー、クイーン、猫、ナビ、スカル欲しいみたいなね

 

 

 

もーすぐ欲しくなっちゃう!笑

誰か私を止めてーーーー!!

 

 

 

 

さぁっ

 

イッツ

 

f:id:ChainBlog:20170120051949p:image

 

⬆︎止まる気ないねw

 

 

 

 

とりま

 

f:id:ChainBlog:20170120002019p:image

⬆︎キャンペーンでゲッツ(σ≧∀≦)σ

 

 

プレボから出したらガチャ順分からなくなっちゃったので結果のみ発表〜

 

 

 

 

⤵︎記憶にあるのはこんな順番かな?

 

初のペルソナコラボキャラは〜

SRでナビちゃん登場✨

初のSSRクイーン✨

f:id:ChainBlog:20170120053234p:image

でSRナビ✨

SRナビ✨

SSRパンサー✨

f:id:ChainBlog:20170120053303p:image

SRノワール

 

 

 

R24(80%)

SR 4(約13%)

SSR 2(約6%)

(+キャンチケでSSRジョーカー)

 f:id:ChainBlog:20170120053307p:image

 

確率的にはトントンかちょっと負けてるけど…

 

SSRコンプ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

SRはナビに集中💦でもSSRはばらけてくれましたね〜キャラクエが読みたいのでばらけてくれた方がありがたし(*'ω'*)

 

…でもスカル君が出なかった。。。

 

 

クエストで貰えたプレチケ、メルマガとかのガチャコインで粘ったらさぁあぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

💀スカル出ました╰(✿´⌣`✿)╯

 

こーなるとあとキツネさんでSRもコンプだよね??

 

…欲しくなってきちゃった、、、

 

とりあえず…今度のストーリー追加フェスの内容が分かるまでは我慢(*`ω´*)

 

我慢…

 

心を鬼に👺ほんと!私を止めて!笑

 

  

 
チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

コラボ先知ってるとこんなに楽しいなんて♪♪

 

ちな!

 

キャラクエもめちゃ楽しい╰(✿´⌣`✿)╯

チェンクロ3が始まった時くらいテンション上がり中⤴︎⤴︎