ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ブログ2周年♪♪

 みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

なんと㊗️

 

1/15はね!

私がブログを始めた日❗️❗️

 

なんと🎉

 

ブログ開始2周年なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

最近サボり気味なのはね〜棚の上に置いとこーぜ(゚ε゚*)

 

 

⬇︎初めて書いたのがここからで〜

 

 

 

チェンクロ ブログ 始めました♪ - ChainBlogの日記

 

 自己紹介みたいたのがありーの、ズイハ狙いの九領フェスでの爆死からのスタート💣笑

 

懐かしいわ〜

 

ブロ友のそらいぬさんのチェンクロブロガー紹介で!私はチェンクロMy嫁&My婿キャラがいるってゆー謳い文句だったのが個人的に印象的で!何回か書きましたね〜

 

新キャラも大分増えましたし!また最新版でも書こうかな〜♪♪

 

 

さてさて!

爆死で始まったこのブログですが!

 

割とね、ガチャ運はそこまで悪いのは無くなりましたかね〜

 

今回のドラゴンバディちゃんも15回程で出ました✨←号運ではなさげ💦

 

いらねーかなってね、思ったんですけど、ドラゴンバディだし、なんかミニドラゴン可愛いし❤︎金策良さげだし!そしてAP回復が結構優秀っぽいじゃないですか〜

 

私ね!コラボのアリシアがすっごく欲しかったんですけど、まーーー出なくて💦(iPhone…OS更新したら銃の絵文字なくなっちゃった?)

 

勝利のポーズ決めっコラボはなんか色々苦手だったのでガチャらずに〜って感じなので優秀なAP回復あんまりいなくてね〜

 

またガチャしちゃいました(ノ∀\*)

 

 

なんとね!1発目に運命廻って🔮

 

やべーきたっしょコレ✨✨

とか思ってたら必死に引いたウガガラちゃん降臨、、、凸れて嬉しいんですけどね〜必死に副都引いたのに(つД-`)あちゃ〜

 

 

ってちょい凹みだったので、気分転換に!SPチケがね!副都と賢者と九領あったので!賢者と九領を引いてみたよね♪♪

 

賢者はオールSR〜

 

九領はアマツが凸りたーい!!ってゆー願望があるんです!

 

 

 

 

なんと❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

🔮ユグド様降臨なすって✨✨

 

 

 

 

 

 

 

SSR アマツ❗️

 

 

 

ではなくっっっ

 

 

 

 

またしてもSSRドウマ降臨✨✨

 

私ね〜ドウマさんにめっちゃ愛されてる〜強いし!イケメンだし!好きなんですけどね〜アマツ狙ってると来る!笑

 

アマツ狙ってもうドウマさん3凸✨✨✨

 

 

なんか話それちゃった!

 

そんなこんなで2周年!

読んでくださる方がいらっしゃるなんてね〜ほんとありがたいですm(_ _)m

 

最初の自己紹介しか書いてない時とかね、アクセス数ゼロとか2とかだった気がします!笑

 

ズイハの爆死記事書いてから少しずつ上がっかな?

 

 

今年はね(去年もだったんですけど!)私にとって転機となる大事な年でね!

 

今年、海外に引っ越すことになったので✈️今まで以上にブログ更新がまったりになるかもしれません🌏もしくはホームシックになりすぎて家に引きこもってブログばっかり更新するかもしれません!笑  どうなるかな⁈

 

それでもまったりチェンクロで遊んで、まったりブログ更新して近況報告したりできたらな〜と思っているので、暇潰しにたま〜に読みに来てくださると嬉しいですσ(・´ω`・)

 

 

とりま!今日はこの辺で〜

 

次回は私の嫁! &私の婿記事でお会いしましょ〜❤︎

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

メインストーリーは速攻クリア♪♪

やっぱメインストーリーめちゃ楽しい✨✨

次の新キャラは誰かな⁉️