
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

Happy New Yeaaaaaarrrrr♪♪

Chain Chronicle

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

 

 

そしてそして〜

 

✨明けましておめでとう🎍

✨ございまーす⛩

 

 

さっ

 

ココでいきなり問題です🍶

 

 

 

 

 

↓ダーレダッ??

 

f:id:ChainBlog:20170106141719p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引いたのはもちろん!

レジェンドフェス✨✨

 

f:id:ChainBlog:20170101001828p:image

 

狙うはカインとミシディアとヨシカゲ❗️

 

30回(無料ガチャ合わせて40回)

ガチャするのは心に決めてたので!

 

早速!そしてサラッと結果発表🎌

 

 

 

R5枚

 

SR ケマイエス

 

 

SR トビアス

 

SR トビアス

 

R2枚

 

SSR ペローナ✨

⬆︎2017年初のSSRはレジェンドペローナさん🐚

 

R3

 

SR トビアス

⬆︎トビアスめっちゃ出るわー

 

R3枚

 

SSR ペローナ✨✨

⬆︎これにて1凸❗️

 

 

SSR カイン✨

 

R8枚

 

ココから無料の10連❗️

 

SR シェロム

 

R2枚

 

SR ウワイジュ

 

R5

 

SR ミロスラフ

 

うん、終わった(´Д`ι)

 

 

あと10回で確定チケ貰えるのか………

 

でも私は自立した良い大人!自制心なんてお手の物!ガチャ欲なんかに負けるわけないやん?あと10回でSSR確定チケット貰えるからって絶対ガチャ引かへんし!

 

 

 

 

 

 

SR アリエル

 

R3枚

 

SR イッシキ

 

SR シーシャン

 

R2枚

 

SR トビアス

 

R2枚

 

SSR確定チケットGET🎫

 

 

 

ガチャ引いちゃってんな〜

しかも11連引いちゃってんな〜

 

 

 

 

確定チケットからは

 

ペローナ❗️

ペローナしか出ないのかしら!笑

 

 

お正月ガチャはこれにて終了❗️

 

もー引かない!選べるキャンチケとかあるけど、80回て💦

10回追加しちゃったけど、もー引かない!もー引かへんよ!

 

 

 

 

じゃかじゃ〜ん|( ̄3 ̄)|

 

 f:id:ChainBlog:20170106141853p:image

 

 

引いてんな〜

80回カッチリ引いちゃってんな〜

 

 

 

 

途中でミシディアとエレミアが来てくれたので♪♪

 

f:id:ChainBlog:20170106141847p:image

 選べるキャンチケにて〜

カインをゲッツ(*´꒳`*)うふふ〜

 これにてカイン君1凸

 

 

 

 とゆーわけで!

飲みましゅ٩( ᐛ )و

なんつって記憶が結構なくなってる勢いで日本酒を飲んだ結果がコレだよね(ノ∀\*)笑

 

 

 

そしてそして〜

 

レイドお疲れ様でしたσ(・´ω`・)

 

今回は魔神も暴走も硬かったですね〜

暴走魔神とかみんなで頑張って倒そーってコンセプトだったからこれくらいの難易度なのは良いんですけど、前までの柔いのに慣れちゃってたから結構ストレスが(゚ε゚*)最初からあの難易度だったら良かったのに!

 

スフラは確定2枚にフレさんの暴走から1枚、赤箱泥から3枚で4凸プラスリング💍

 

魔神コインは全部復刻に回して〜

 

f:id:ChainBlog:20170106141851p:image

 お料理魔神の方をGET🍴

 

 

レイド終わってちょっとまったひですね♪♪

 

新章追加はよはよ〜(*´▽`*)

 

 

そんなこんなで!

みなさま!ことよろで〜す♪♪

 

(尼神インターネタ分かった人はいるのかしら?笑)

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

あ!クイズの正解は

 

SSRペローナ!ではなく!

SSRカインでした✨