
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

スフラトゥーーース

Chain Chronicle

みなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ トゥーーース 

 

もう恒例になりつつある年末年始のレイド始まりましたね〜🔥

 

 

年末年始忙しいので早めに終わらせたくて今日の夜ちょっと走ろうと計画中(*'ω'*)

 

 

とりま50体は討伐完了(≧▽≦)ゞ

 f:id:ChainBlog:20161228170253p:image

 スフラトゥーーース ゲッツ(σ≧∀≦)σ

 

魔神になっちゃったストーリーの中では、スフラのはちょっとせつなくて良いですね(*´▽`*)そんなんで魔神化したの!?って感じじゃなくて✨

プロローグからの〜スフラお迎えした時のストーリーはぜひチェケラー✨.°(ಗдಗ。)°.

 

 

さて!そんなレイド!

 

こんなパーリーピーポーたちで進行中(๑╹ω╹๑ )♪♪

 

f:id:ChainBlog:20161228170257p:image

 

特効のイヴェルタはもちろん、ロクサ伝授のベルタに、放置・貫通・全体呪いができるドウマに、斬結束もどきができる騎士でシンフォver2!

前半はシンフォなしで魔法使いの方が放置パできて良いかもですね(* ̄∀ ̄)入れ替えるのメンディーなかんじなのでこのまま進めてます(≧з≦)

 

絆に素養をメインで付けてるので、暴走もこのパリピたちのままで迎え撃つつもりです\\٩(๑`^´๑)۶////あばれる君のように全力でっ出て来いやーーーっ🔥

 

 

 

 

 

 

 ブロ友、アスタリスクさんの記事を読んで知ったんですけど!

 

f:id:ChainBlog:20161228170306p:imagef:id:ChainBlog:20161228170310p:image

 こういうさりげない演出素敵ですよね❤︎

 

レイド引き続き頑張りましょ〜(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

そしてそして!新年フェス🎍

新年迎えてからしか分からないと思ってたら予告がガガ(*゚д゚*)

 

 

伝説の義勇軍、参上!

レジェンドフェス✨ 

f:id:ChainBlog:20161228172608p:image

最初、レジェンドフェスって見て、遂にSSRより上のレアリティが登場するのかと思いました(ノ∀\*)

 

いつも和風なイメージで九領(今年はシュザで、去年はズイハ)の新キャラ追加だったのに!来年はまさかのお正月感全くなし💦

 

チェンクロ3部開始のセレブレーション感はありますけどね✨

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161228182633j:image

 ⬆︎去年のがコレですね

この時にこのブログ始めたんですよ〜懐かし〜♪

 正式には新年フェスじゃなくて九領外伝追加フェスなんですけど、九領外伝が新年にピッタリって謳ってた気がします!

 

そーそーこのフェスでね〜

爆死したんですよね!笑

その爆死の悲しみを吐き出したくて始めたこのブログ(*≧艸≦)不純な理由で始めた割によく続いてるな〜w

 

 

話ズレちゃいました(゚ε゚*)

 

 

 

新年ですよ!

 

フェス以外にも色々とあるみたいです!

 

f:id:ChainBlog:20161228182842p:image

 

 

来年は酉年なのてわ🐔SRが貰えますね〜今年のより断然可愛いですね〜

 

🐏🐒🐓十二支全部貰うにはあと9年チェンクロ続いてもらわないとヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

 

今年も残りわずかですね〜

 

来年も良い年になりますよーに✨

みなさんもお目当ての子がお迎えできますよーに(●'ω'σ)σணღ*

 

よいお年を〜♪♪

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

書いた内容が3分の1消えて凹み中…

 

ちょっと立ち直ったので書き直しました!けど何書いたか忘れちゃったのでこの辺で!

 

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

あ💦

 

さりげない演出うまく見れてます? 

 

⬇︎こんな感じです🎀❤︎

 

f:id:ChainBlog:20161228183632p:image

f:id:ChainBlog:20161228183638p:image