ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

近頃の私のチェンクロあれこれ

 みなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ

 

 

更新いつも久々なんですけど💦

結構な感じで久々ってしまいました(*ノ3ノ)

 

 

なんかね、書きたいこといっぱいあったんですけど!

 

チェンクロの映画あったじゃん⁉️

前売り券買ってさぁ〜

なんかなんか2週間しか公開なくて!気付いたら行ける日が最終日しかないじゃんって!なってたよね

 

そんでもっねね、公開最終日ね

 

体調悪くなったのね(つД-`)

 

特典アルカナ欲しいのもあって、無理して行こうかとか、誰かに代わりに行ってもらおうとかね、考えたんですけど…体調悪くて諦めたよね…☠️

 

 

からのテンッションッテンサゲーーーーーーー⤵︎⤵︎

 

ってな感じでへこたれながら日々、働きながら、遊びながら過ごしてたんですけど!

 

映画の傷が癒えてきたので更新!笑

 

 

書きたいことをね。ざっくり綴って行こうと思います!

 

 

その1!

三部酒場が闇鍋になり続けるの巻

 

まずはね、これをチェケラー⤵︎

 

f:id:ChainBlog:20161213170552p:image

画像の1番下の文章ね。

 

三部酒場では、特定のキャラクターが登場しやすいピックアップは行わない予定です。

 

えーーーってなる💦フェスばっかりで酒場あんまり引かないけど←

アマツんとかヒトリんとか4凸したいからピックアップしてちょーーー

 

 

その2

ストーリー追加フェスの巻

 

フェスね!30回引きました!

 

11連を2回と単発ガチャ8回ガチャしたんですけど〜

 

 

 

 

 

 

最初の11連が〜

 

 

 

 

 

 

SSRゼロ〜 or2

 

 

 

 

 

 

 

 

11連の2回目〜

 

 

 

 

 

 

 SSRベルタ✨

f:id:ChainBlog:20161215160535p:image

 

この子が3枚でたよねヽ(*'▽'*)ノ

ラッキーーー✨✨

 

 

単発ガチャ8回のうちに〜

 

 

 

 

もう一枚ベルタ来て

 

f:id:ChainBlog:20161215160613p:image

 ベルタ3凸✨✨✨✨

 

ベルタ4凸しようか迷ったんですけど、選べるチケで

 

f:id:ChainBlog:20161218113455p:image

🦄ユニコーン様お迎え🦄

 

 

 

 

 

その3

ホーム画面に注目の巻

 

 

じゃかじゃん🎄

 

f:id:ChainBlog:20161215160624p:image

 

アマツはあんまり似合わないけどホーム画面がクリスマス仕様になってましたね〜❄️こーゆー演出大好き❤︎

私、クリスマスの雰囲気大好きなんですよ〜クリスマスアルバムも毎年増えていきます(*≧艸≦)

 

 

⤵︎そしてそして!かなり驚いたのがコレ❗️ 

 

f:id:ChainBlog:20161215160604p:image

 

シルヴァのおっちゃんがSD化してるっっっ(*゚д゚*)

 

こ、これは…

いつかアルカナ化するの期待して良い系⁉️シルヴァとアインスロットとデュークの実装をずっと待ってますよ〜(≧з≦) 

 

 

 

その4

伝授してみたよの巻

 

じゃかじゃかじゃん 

f:id:ChainBlog:20161218113532p:image

初の伝授はアマツ♪♪

覚醒するまで対応に〜と思って年代記のマグマッスルさんのスキルを伝授して自己強化✨

 

伝授の確率上がったっぽいので、もっと色々気楽に伝授させてみないと♪♪

 

 

その5

超久々⁉️に神ってたの巻

 

 

レイド特攻フェス始まりましたね〜

 

 

クリスマスとか年始に向けて30回引くのちょっとな〜、、、と思ってガチャコインとプレチケ分とりあえず引くか…

 

ってね思って一回引いたらユグド様降臨からの

 

f:id:ChainBlog:20161223220112p:image

 

ヴェルタで神ってた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そしたらイヴェルタの無凸ステが低すぎるとか言われててちょっと悲しぃ、、、

 

とか思ってたんですけど、私はステとか結構どーでも良い派だったことに気づいて改めて歓喜(*´▽`*)ノ

 

ってゆーチェンクロライフを過ごしつつ!

 

 

その6

渦が非常にめんどくさくなったの巻

 

もーほんとね、渦が超メンディーな感じでね

 

あんまりやってません(ノ∀\*)石欲しいし8凸(でしたっけ?)したいので少しはやるんですけど、気づいたら更新されててチャレンジ権無駄になってたりね〜

 もーいっか状態(*ノ3ノ)

 

 

その7

チェンスト進めたいの巻

 

 

チェインストーリーのAP消費が一律8APに変更!!APイベントとかキャラクエに使いたくてまだ進めてなくて3つ残ってるでラッキ〜✨

メインストーリーにチェインストーリーにレイドにやることたくさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

年末年始もチェンクロしちゃお〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

みなさん、メリークリスマス❄️

🎁素敵なクリスマスをお過ごしくださいな🎄🎄🎄