
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレイ日記♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

新イベの白き異形の上級は周回してますかーーー!?

 

簡単なのに、ランク経験値も成長アルカナも結構貰えて✨白き異形のイベントミッションも進むので周回良いですね〜

 

私も朝起きた時とかの、APたまってるけどストーリー進める時間がない時にサクサクッと回ってます٩( ᐛ )و

 

それでさ!このイベントのプロローグクエやりました??

 

 

コレね⬇︎

 

f:id:ChainBlog:20161203151803p:image

 

 

ちゃんと名前伏せてるところでスクショしときましたd(゚ε゚*)

 

あの方が✨ver2になってるーーー(゚▽゚*)早くお迎えしてキャラクエを見たい👀✨

 

こーやってどんどん5年後の姿が登場していくんですね♪♪新キャラも楽しみですけど、やっぱり好きなキャラの成長した姿もテンション上がりますね⤴︎⤴︎

 

 

さてはて!

 

そんなに目玉な感じで書くことがないので(≖ლ≖๑ )プッ

 

書くほどじゃない ←  けど、ふと思ったことをね、まとめちゃおって感じでお送りします!

 

最近(前からかな💦)全然面白い記事書けてないのはね、おいとこーぜっ

 

 

でね!

 

昨日、また新たに弟子さんが

うちの超我流な流派で学びたいっつって

おいでくれやしたわけ!

 

なんやかんやで最近は弟子さんがいないって時期がほとんどなくて、もうかれこれ15人くらい来てくれたかな〜

途中からかぞえてないんですけど!

 

 

すっごく嬉しいんですよね〜これが♪♪

 

 

 

…でもね

 

f:id:ChainBlog:20161203152543p:image

 

もーほんと応援はしまくってるんですけど、大体みんな ↑ こーなって、1週間ログインしていません。みたいな表示出てくる〜

 

バトルしてた時はちゃんと吟味してプレゼント送ってるのにな〜

昨日はコレあげたからコッチ!とかさ〜

 

卒業したの15人(?)中3人っつー低確率!笑

これを見てくれた全国のチェンクロ弟子さん!チェンクロ面白いよ✨続けて見よーぜd(*・ω・*)b♪

 

別に精霊石が欲しいから言ってるんじゃなくてね〜関わりのあるフレさん増やしたいんですよね❗️

今だとフレさんのお気に入りキャラが見れるのがすごく好き❤︎このキャラ好きなんだ〜とか!もう愛着度(?←一向に正式名称覚えられないw)100超えてる人とかいてね(゚ε゚*)お目目飛び出るかと思った!笑  もーほんとどんだけ〜d(゚ε゚*)って!IKKOになれるかと思ったくらいナチュラルにどんだけってた!

 

 

とりあえずね!

新人チェンクラーさんは師匠に甘えながら楽しんでね〜って話しでした!

 

 

 

 

さてさて❗️

 

愛情度を上げたい子をパーティに入れながら色んな子のキャラクエを進めてて〜

 

f:id:ChainBlog:20161203154220p:image

 

 ヒトリちゃんの愛情度10越え❤︎

愛情度10の時のスペシャルなセリフがまた可愛いんですよね〜これが♪ 20の時も聞けるのかな?

 

そんなこんなで〜

 

f:id:ChainBlog:20161203154347p:image

 

手持ち3部SSRとSRのキャラクエはDONE!!!

 

今の所ね!

 

個人的に好きなキャラクエは〜

 

九領のキャラクエはみんな好き❤︎

 

 

 

急ですが!笑

 

好きな九領キャラクエランキング✨

 

私の独断とヒトリ&アマツ愛に溢れたランキングの栄えある第1位は〜

 

 

 

 

ドゥルドゥルドウル〜

ドゥンッ

 

 

 

 

SRですっ(꒪Д꒪)いや、なんのっ ←古っ

 

 

 

①イッシキ✨👑✨

 

②アマツ✨✨

③ユキノジョウ💍

④ドウマ!

⑤コドロ!

 

イッシキのキャラクエ✨とくに前半が面白いのでチェケラー♪♪

ヒトリちゃんが好きすぎてあの子出て来たらおもろーって感じちゃってるだけなんですけど!笑

 

他にはね!ヌヴィエム!クーシャン!ウワイジュ!

 

あと、エシャルのキャラクエはあぁがあぁなんだって(←ネタバレしたくないので言えませんw)分かるのが良かったです♪

 

Rキャラたちも早くチェケラッチョしなくては(๑✧◡✧๑)

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

オマケ

 

これもふと思ったんですけど

 

私、メインストーリー中級で進めてるんですけど

 

途中で主要キャラのたちのR貰えるじゃないですかー?

 

コレね⬇︎

f:id:ChainBlog:20161203155748p:image

 

 

⬇︎初級でも貰えるっぽい?

 

f:id:ChainBlog:20161203155845p:image

 

 

って事は1凸はできる感じでなんですかね?

 

今はAP、キャラクエと白き異形の上級に使ってるので試してないんですけど💦初級で遊ぶ楽しみもできちゃった✨✨