
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

石集め中♪♪フリクエあるのよ!

Chain Chronicle

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

f:id:ChainBlog:20161201134343p:image 

 

 

 

 

今日から12月❄️

 

クリスマスの季節がやってきましたね〜🎄✨🎄✨🎄

 

⬆︎氷属性が今の季節にもピッタリで無駄にウガガラ&プアアちゃんたちを載せてみました!笑

 

ウガガラとリゲル(?賢者の塔の先生)の2人だけ、現状のチェンクロ3のSSRがお迎えできてないんですよね〜

 

プアアちゃん…(ノω・、)

 

 

 

 

 

さてさて☃️

 

月が変わったのでチェンクロのイベント予定も更新されましたね❕

 

もうチェックしましたか〜??

 

今月は!

 

湖都と九領のストーリーが追加されて、それぞれキャラ追加のフェスがあるみたいですね♪♪

 

ヒトリのSSR追加あるかな⁉️まだかな💦早く欲しいな〜(≧з≦)

 

 

そしてそして☃️

 

クリスマス恒例のクリスマスキャラ配布に年末年始恒例になってる?レイドですね〜!

 

年末年始は友達と旅行なのでレイドの期間長いと良いなー

 

 

 

 

 

🚨 ⚠️ 🚨 ⚠️ 🚨 ⚠️ 🚨

 

その下、新キャラの画像あるので❗️

まだ見たくない方はスクロール禁止でおなしゃす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🚨 ⚠️ 🚨 ⚠️ 🚨

 

大丈夫?

 

載せちゃいますよ〜

 

 

 

 

 

この画像⬇︎

 

 

f:id:ChainBlog:20161201132600j:image

 

 

多分、真ん中の子がクリスマスの配布のクリスマスツリーちゃん🎄

 

左の子が数字あるから魔神ちゃん😈

右の子が魔神と同じ赤いリボンしてて関連ある感じなので特攻ですよね?

 

しかも、特攻の子、副都とかじゃなさそうなので限定な気がガガ💦

 

絶対お迎えしなくちゃ(🔥∀🔥)۶

 

 

 

 

 

さてさて〜そのためにはね!

 

石集めなくっちゃですよね❗️

 

 

今回のチェンクロ3✨

 

新キャラたち、みんなアビが覚醒済みなのでキャラクエすると石が貰えるのですごく気楽だし、基本1話だけなのでサクサク進めれて私的にはやりやすくて好きです❤︎

 

なので!メインストーリー、現状まではクリアしたし!今はキャラクエやって色んな新世代の子たちに愛を注ぎながら石回収中♪♪

 

それとね!

 

今回、フリクエがなーーーい❗️って思いませんでした⁉️

 

フリクエクリア面倒派な私には朗報(๑′ᴗ‵๑)

…とか思ってたんですけどね!

 

 

探したらありました❗️❗️

一応ね!

 

場所は副都❕

 

f:id:ChainBlog:20161201134225p:image

 

始まりの港町ってところがあるのでそこをタップすると〜

 

フリクエが5個あり

精霊石が5個貰えちゃう✨✨

 

みんな忘れずクリアしちゃおー♪♪

 

 

 

そしてそして!

 

ガチャコインがね!ちょくちょく貰えて二回分たまってたので!石じゃないし❗️

 

12月になってしって❄️プアア狙いで副都ガチャ使っちゃったよね(◍'౪`◍)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きでもやろうかな… ⬅︎現実逃避

 

 

 

マウリッツ × ヴィエルジュ✨

 

f:id:ChainBlog:20161201134922p:image

 

シンプルな突武器って意外と少ないんですね💦マウリッツは細身のシンプルで正統派な武器が似合うかな〜って感じがしたので!シンプルなのをひたすら探しました✨

⬆︎良いポーズでしょ!笑

 

  

 

 

ヌヴィエム × まどかの弓✨

 

f:id:ChainBlog:20161201135203p:image

 

正面から見ると思ったより似合わなかった(・・∂) アレ? 

身を隠すっていうか周りに溶け込むヌヴィエムならギラギラしてる弓より木とか葉の色のが良いなぁ〜って思って、頭につけてるゴーグルに合わせて木製のまどかの弓つけてみました✨横から見るとまずまずでしょd(゚ε゚*)

 

 

 

そしてそして!!

 

さっきのガチャ…

 

 

 

 

 

 

出なかったと思ったでしょ⁉️

 

出たんです!!!

 

ガチャコイン最高〜〜〜ヽ(*'▽'*)ノ

 

ウガガラ × コールドソウル✨

 

 f:id:ChainBlog:20161201135736p:image

 

 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ❤︎

プアアちゃん、水の妖精なのでちゃんとキラキラしてるんです✨

 

あげる武器もね〜見た目と氷属性なのがピッタリ❄️ってことでコールドソウルに❄︎ 薄明のSRムニのチェインストーリー報酬の武器も可愛さ増すんじゃないかって迷ったんですけど!まだクリアしてないから取りに行くのめんどくさい←とかじゃなくて、ほんとにコールドソウルの方が似合うと思ってこちらを贈呈✨

 

 

ウガガラ、実は昨日の夜、ってゆうか今日の0時過ぎにね!ガチャしたらお迎えできて✨チェンクロ3始めた時みたいに興奮して眠れなくなりそうでした(*≧艸≦)

 

来週には楽しみな九領のストーリー追加もあるし❗️どんなキャラクターが追加されるのかな〜♪♪今、石が100個超えたので!11連ガチャ2回できます!笑  レイドどうしよ!

 

 

我慢できなそーな予感しかしなーーーい(o´∀`o)

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

 

 

オマケ〜

 

ヌヴィエム 正面の図

 

f:id:ChainBlog:20161201140611p:image

 

なんだろ〜な〜

 

ピンクが似合わないのかな⁈

 違和感が拭えない!笑