ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

主人公コンプ♪♪

 みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

チェンクロ3は順調に進めてますかーーー?

 

楽しんでますかーーー?

 

 

私はね!もーすっごく楽しんでます╰(✿´⌣`✿)╯♡

 

楽しすぎ!チェンクロ3開始した日、テンション上がりすぎて全然眠くならなくて大変だったくらい(*≧艸≦)

 

今、ストーリーは全員酒場たどり着くまで進めました♪♪

 

 

私はね〜九領のストーリーが1番好きかな〜❤︎アマツ、カッコいいんですけど、不器用なところとか、まだ若いってとことか母性本能くすぐられるってゆーか、可愛いとこあったりね〜❤︎それにヒトリちゃん可愛すぎ+゚。*(*´∀`*)*。゚+とんでもなくきゃわたんなわけですよ❤︎早くSSRアルカナ化してーーー❗️

 

それと精霊島のストーリーも良いですね〜セレステちゃんにシークーコンビも可愛いですよね〜(●´ー`●)セレステちゃん良い子❤︎

 

湖都も聖王国も賢者の塔も楽しいんですけどね٩(•౪•٩)イェイ

 

 

さてさて〜♪

 

前回最後に書いてたんですけど!

 

楽しすぎるのもあるし!

チェンクロ3開始っつーお祭的なね✨感じがあるのでガチャ欲が止まらなくて❗️❗️

 

引きました❗️

 

色んな酒場で引きました!笑

 

 

そんでもってタイトルで書いちゃったんですけど主人公コンプ✨✨

 

 

なので記念に武器贈呈〜♪♪

 

まずは!

 

 

私の3部発のSSR

 

アリーチェ × スピアハート✨

 

f:id:ChainBlog:20161127181331p:image

 

可愛ぃーーー!色合いもピッタリ♪♪

これはね〜何あげようかなって考えた時にすぐ思いつきました!!むしろ他にないなってくらいコレだーーって!!

 

もーぶんぶん振り回してもらって、活躍してもらいます❤︎

 

 

 

そしてそして〜

せっかくなので主人公SSR入手順にご紹介!!

 

 

SSR確定チケットでお迎えした〜

 

アマツ × コガラスマル✨

 

f:id:ChainBlog:20161127181652p:image

 

 ちょっと普通?

 

 

アマツのストーリーがすごく好きなのであの刀、新たにあげちゃうかも(*≧艸≦)

うん、あげちゃお!笑

 

 

さーさーお次はー

 

ヘリオス × ブレイブソード・体✨

 

f:id:ChainBlog:20161127182000p:image

 

チェンクロ3の王道ヒーローのヘリオス君にはたくましくなってねって期待を込めて!今は入手不可の特殊アビ付きのブレイブソード!

スキルボイスね〜ちょっと横暴な感じがしてちょっとビックリしました💦なかなか「よこしな」って言わないですよね(*´艸`*)盗賊がよく使ってるセリフだよ?って毎回思っちゃう!

ヘリオス君好きだけどね!

 

 

さてさて〜ココからは前回の記事でお迎えしたの書いてない子達ですね!

 

 

次はね〜

 

実はちょっと複雑なんですけど〜

 

イスマイルが欲しくてガチャしてたらね〜4凸するっていうね(≧з≦)

 

完全に物欲センサー発揮しましたこの子!

 

 

エシャル × ノエルガント✨

 

f:id:ChainBlog:20161127182714p:image

 

あんまり似合う武器なくて💦

⤴︎よく見ると第二武器なの分かります?

最初アンバーレットあげたんです!でも似合わなくて、納得できなくて!笑

吟味して新たにノエルガント贈呈♪ こっちの方が似合ってるので満足!もっと似合うの出たらまたあげちゃうかも!せっかく4凸したし、たくさん活躍して貰いますよ〜エシャル〜♪♪

 

 

 

そしてそして〜

 

この子は欲しかったのにもう片方ばっかり出てね💦またもや物欲センサー

 

 

 

 

主人公最後は〜

 

 

セレステ × カルペ・ディエム✨

 

f:id:ChainBlog:20161127200942p:image

 

 

似合うでしょーーー!!

この武器ね〜アビ付きなんですけど〜アビと噛み合わないからちょっと勿体無い…と思ったんですけど💦

この子好きなので思い切って!!しかも持ってないのに気づいて(*ノ3ノ) 急いで薄命の大陸に行って穿ってきました!笑

 

 

コレにて主人公達5人ともにレアな武器贈呈できました❤︎好きなキャラにあんまり手に入らない武器あげるのがすごく楽しいなぁ♪♪何あげるかすっっっごく悩むんですけどね!笑

 

 

さてさて〜

 

今日のオマケ編に突入します!

 

主人公たちじゃないんですけど、お迎えした3部SSRでお気に入りの方達にもA武器贈呈してきました♪♪

 

 

f:id:ChainBlog:20161127183823p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161127183903p:image

 

 

 

 

 もっと色々書いたのに…なんか、ブログの調子?が悪くて 、更新したら書いた内容が消えちゃうので💦


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

今日はこの辺で!

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶