ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お疲れ様からのシークエル!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

秩序の魔神レイド、お疲れちゃ〜ん♪♪

 

 

ちょいと久々の?騎士魔神!

ロサビスみたいにカッチカチかと思ったけど、特攻が強かったおかげかな?

すごく楽でしたね〜

 

 

私はね!なんだなんだで進んで〜

 

じゃかじゃん✨✨

 

f:id:ChainBlog:20161110011824p:image

 

ピッタリ200体撃破❗️❗️

 

赤箱が4箱!暴走が3回!

フレさんからの暴走多数!←魔神一回も落ちず💦ビックリするくらいの武器!武器!錆びた武器!

 

錬金するも錬金するも溢れる武器…(´д`)

 

こんだけ取って置いてるのに一回全部売っぱらっちゃおうかと思った始末ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、売ってませんよ(≧з≦)ちょっと取っておく数減らしましたけどσ(・´ω`・)

 

拳武器とかね、ケ者たちに必要っしょ❗️っつってジェダイド?12個くらいあったやつを5個まで減らしたりね!色々断捨離ました(*・ε・*)

 

 

そーだ!

そんな暴走魔神ね!

 

私はPSないので回数でダメージ与える派閥なんですけど!

 

今回ね!私的に衝撃のダメージを叩き出しまして❗️❗️

 

f:id:ChainBlog:20161110012416p:image

 

全力じゃないんですよコレ!!やばくな〜い⁈すげくな〜い!?

目疑ったっつーのね!え、私が?って

 

なんか…ケタちげーし、、つって

 

まーね!疑ったけど、速攻でテンション上がったよねd(*・ω・*)b♪

私スゲーーーって!笑

 

 

ちなみに🐙Wタコ女に最速の女にビエンタV2ちゃんにトレラン様のパーリーでした🐙

 

 

 

さてさて!

200体と暴走で稼いだ魔神コイン!

 

全て復刻の方に使い切りましたよーん🔮

 

 

f:id:ChainBlog:20161110013014p:image

 

狙うは…アエルグルン様😈

 

前回の復刻魔神ガチャは1枚も出なかったのでね〜すごい不安の中…

 

 

 

 

果たして、結果は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アエルグルン…出なかった( ´ー`)

 

キャラクエ見たかったなぁ

f:id:ChainBlog:20161110013222p:image

 

そしてまさかのコロパティロンが2枚、、、

凸るけど!可愛いから❤︎

 

 

 

さっ!

気を取り直して!

可愛いと言えばね❤︎

 

今月中にシークエルクリアすると、三部始まった時?なのかな?なんか貰えるっぽいのをどこかで見たし←適当w

 

ストーリー気になるので義勇軍シークエルとテレサ&リリスシークエルを❕

 

高貴でおきゃわたんな〜✨

 

f:id:ChainBlog:20161110013550p:image

 

✨正真正銘プリンセスパーリーでクリアしてきましたっ✨

全員ちゃんとアルカナの左上がプリンセス表記👸

 

1人プリンセス感全くない人いるけどね(*≧艸≦)

 

義勇軍シークエルの途中でたまに誰かしら倒れてユリアナに活躍してもらう場面もチラホラ(*・ε・*)まだまだ私のPS低いわ💦💦

 

なんて思いながら、でも結局クリアできたし、下手ではないじゃん!?とか一喜一憂しながらストーリー楽しみました〜♪♪

 

やっぱりチェンクロのメインストーリー楽しい!!

特に義勇軍シークエル❗️❗️

二部キャラが!私の好きなキャラもたくさん出てきてウハウハでした〜♪

 

 

次はいよいよ、主人公&フィーナ編のシークエル✨

この3人だけなのってほんと1番最初くらいじゃないですか?ストーリーがすっごく気になります(๑✧◡✧๑)

 

 

思ったより長くなっちゃった💦

 

 

実はね!

全然興味なかったコラボ❕

 

弓武器使いの魔法使い…銃武器使いの魔法使い…もう1人は赤いリボンが可愛い………しかもアビ強そうじゃん?

 

ってなって〜

 

もーーーすっごーーーーーくガチャるか悩んだんですけど!

 

しかもガチャるなら大円団ガチャで私的に今1番胸熱なピックアップ(←全員1人ずつは持ってるのでスルー予定)リーアたちだし、どっちガチャろう…

 

 

ってなったので!

 

どっちかをね!

ガチャりました!!←我慢できなかった人

 

長くなったので結果はまた次回(≧∀≦)ノ

 

 


チェインクロニクル ブログランキングへ