ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

2部SSR交換チケットとかレイドとか掘り出し物とか

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:ChainBlog:20161106164200p:image

 

 

レイドは順調ですかーーー!?

 

 

私は目標の120をさらっと超えて

160体討伐(≧▽≦)ゞ

 

 

32と127体目で赤箱がドロップ✨✨

 

自前暴走魔神が二回😡😡

フレさんたちから多数暴走救援頂いたんですけど武器しか落ちない(゚皿゚)プレボが💦💦

 

まだ魔神ガチャ引いてないので魔神は3凸❕❕❕

 

魔神ガチャは復刻のみ引きたいので引き続き赤箱ドロップor暴走魔神で魔神が落ちるのを神頼み中〜🙏おなしゃす

 

そして復刻魔神ガチャ!アエルグルンもおなしゃす🙇‍♀️

前回のレイド、完走して全ガチャコイン使ったけど復刻魔神落ちなかったんですよね(* ̄∀ ̄)嫌な予感しかしない…

 

 

さてはて❗️

 

レイド特攻ね!

 

ガチャコイン4回分あったので4回だけ引くか〜

 

 

で❗️

 

 

f:id:ChainBlog:20161106164105p:image

 

3回目でルーラ🐙キターーー✨

 

ココで辞めるか悩んだんですけど〜

 

「早いってーのはなぁーーー」さんが1枚だけで良いからっつって欲しくなっちゃぅて…

 

f:id:ChainBlog:20161106164336p:image

 

 

からの

 

 

 f:id:ChainBlog:20161106170256p:image

 

 

んでもって

 

 

 f:id:ChainBlog:20161106170303p:image

 

 

全くでなくて30回ガチャのプレゼント で初ゲッツ(≧з≦)

 

途中でルーラが出たのでルーラ1凸!

 

これにてレイド楽々進めてます╰(✿´⌣`✿)╯

 

 

 

 

さてさて〜

 

🎫二部SSR交換チケット6枚確保した私!

 

 

誰と交換したかと言うと〜〜〜

 

 

 

じゃかじゃ〜ん✨

 

 

f:id:ChainBlog:20161024113418p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161024113402p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161024113434p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161024113427p:image

 

 

f:id:ChainBlog:20161024113523p:image

 

 

この5人と交換❤︎

f:id:ChainBlog:20161025004157p:image

 

あと1枚はまだ悩み中!

誰かを凸るか、未所持キャラをお迎えするか…悩むわ〜(*・ε・*)

 

 

 

 

そーそー!武器がね〜またわんさか手に入るじゃないですか〜

 

 

また所持枠とかプレボがね〜ヤバスなんで💦💦

いろんな子にあげてり魔神を限界突破してたらさ〜

 

 

 

 

(#゚Д゚)ハッ

 

 

 

 

 

こんなの発見👀✨✨

 

f:id:ChainBlog:20161106165247p:image

 

持ってるの、完っっっ全に忘れてたーーーーーーー❗️❗️❗️

 

っていうか…いつ貰ったのかしら(=゚ω゚)ボー

 

 

みなさんも持ってる人いるかも!

 

私はこれを機にアストライアに使って1凸にしちゃいました♪♪

 

 

他にこんなの持ってないか手持ち調べてみたけどもーなかった!さすがにもうないか!笑

 

 

みなさんも手持ち見てみると掘り出し物があるかもよ〜(๑′ᴗ‵๑)おっちょこちょいな人は要注意なのよ❗️(*≧艸≦)

 


チェインクロニクル ブログランキングへ

 

ジャックオーロッド手に入れまくって🎃いろんな子にあげたんだけど〜

ハロウィンにそれを紹介するはずか、棚卸しとかね、普通に仕事忙しくて出来ませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

また来年にでも…笑