ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

サクっと!

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ



気づいたら1ヶ月くらい更新してなかったーーー💦💦


仕事忙しくてね〜、、、

仕事から帰ってきてご飯食べて、部屋戻って1分で爆睡…


チュンチュン🐦  もう朝…


みたいな生活がね〜繰り返されて


全然チェンクロ遊べてなーい。゚(p'д`q*)゚。


なのでサクっとほんの少しだけ更新❕




あんまり遊べてないんですけど〜

朝少しずつやってるのでドンちゃんは順調に凸ってるし♪♪



僧侶スェスはもちろん✨✨✨


30回ガチャ❗️❗️❗️

しましたよーん(*´ω`)ゝ




結果が〜



じゃかじゃん!!



R 21枚



SR 8枚



SSR 1枚







そのSSRとは〜









トア✨✨


っつーことで
お姫様はプレゼント分で無凸となりました(*´ω`)

f:id:ChainBlog:20161024103249p:image

可愛い〜❤︎  凸りたかったな〜
SDも可愛いんですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ お目目キラッキラしてます✨笑

あーーー物欲センサーめっ(≧з≦)




そしてそして〜


渦ね!

f:id:ChainBlog:20161024103314p:image


f:id:ChainBlog:20161024103316p:image

罪とケ者それぞれで1枚ずつお迎え✨
でも場所切り替わる最後、遊べなくてチャレンジ権数回分無駄に…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)悔し〜



っていう近況でございましてね!

今は!
二部SSR交換チケット✨

6枚確保✨✨✨

したので誰をお迎えするか思案中!

4凸してないケ者を全員4凸に🐾っていう案があったんですけど、6枚じゃ足りなくて💦💦


持ってない子達をお迎えすることにらしました♪♪

それでも欲しい子いすぎて悩み中( ̄ヘ ̄;)ウーン

決めたらまた更新しまーす(≧∀≦)ノ



チェインクロニクル ブログランキングへ