ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

おっつー&渦!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



踏破お疲れ様でした〜♪( ´▽`)


ザエル4凸できましたか??

銃神器はゲットしましたか??

ランキングはどうでしたか??



私はね〜2日目にマップクリアからのザエル初ゲット(σ≧∀≦)σ


f:id:ChainBlog:20160928161910p:image



からの〜✨3日目が仕事休みだったので少し走って4凸+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



そこから連勤で💦


そんでもって次の休日に超スタ実をモグモグって(*・ε.・*)



タララ〜ン✨


f:id:ChainBlog:20160928162106p:image


ピカーーーーーン✨✨


f:id:ChainBlog:20160928162130p:image



これは1万位余裕っしょ(*≧艸≦)うっしっし〜


とか思って!後は自然回復で進めて〜



最終的に❗️


41,606,490ポイント❗️


f:id:ChainBlog:20160928162226p:image


自分すげーとか思ってたのに順位💦💦


あ…(・・∂) アレ?





Σ(゚ω゚ノ)ノ




(/□≦、) 




って感じで私の踏破終了〜♪♪🔔



ザエル4凸&銃神器ゲットしたんで満足なんですけどね♪( ´▽`)




さてさて〜


渦の内容が少しずつ公開されてますね〜🌀



っとーーーその前に❕❕



f:id:ChainBlog:20160928162632p:image


この前ね!ついにレリアンがピックアップして✨✨


貯めてた聖都SPチケ!5枚だったか7枚だったか投入〜⚾️“ヘ(゚▽゚*)とりゃ〜🔥





ピリカ「こ、これは…」










SSR…ゼロ〜Σ('◉⌓◉')


レリアンお迎えできる気がしない………




さっ


罪のSPチケも貰えたじゃん❔


持ってないのボムボマーだけっぽかったのでボムボマーがピックアップされるの待ってみたよね〜



f:id:ChainBlog:20160928163007p:image


今日からピックアップ💣


狙うかな〜


なんつってねー




ピリカ「こ、これは…」










f:id:ChainBlog:20160928163052p:image


1枚目でボムボマー来る〜(≧з≦)۶



物欲センサー相変わらずぱないわっ


残り4枚は新看守さんたちが追加されたら引こうかな〜♪( ´▽`)




さてさて!


チェンクロの新コンテンツ「渦」なんですけど!


最初はケ者と罪の なんですけど!



なんとなく私の手持ち整理したくなって❗️どこの所属は何が足りないとかね!




まずは!


1部酒場の所属パテをそれぞれ超ザックリ考えてみました✨✨


あ!絆はまだ考えてませんので、あしからずん(◍'౪`◍)




副都


f:id:ChainBlog:20160928163524p:image


うちの副都メンバーはファルベが一番強いので、回復役も兼ねてファルベと!

残りは戦弓で固めてみました〜♪

4凸ロレッタか4凸スルスタンか無凸ジューダか悩みました〜

サブはノエルははずしてフラウかな💦ファルベの回復だけだと不安なので僧侶も入れときたいとも思っちゃうσ(・´ω`・) 



聖都


f:id:ChainBlog:20160928163935p:image

ここはすんなり決定!
おじさん聖騎士2人にユリアナ2に僧侶でリリス
サブは…変更するかも(*´Д`*)かもっていうか確実にしそう!




賢者の塔


f:id:ChainBlog:20160928164221p:image


三賢者と超賢者…で良いかなって!

浴衣ユニかヴェルナー2も候補なんですけどね!それかチアリー活躍しますかね?すぐ溶けそうで不安なのでとりま入れてません!ごめんねチアリ〜




迷宮の山脈


f:id:ChainBlog:20160928164424p:image

マナがバラけるのがやなんですけど💦

結束パテ!オルガは必須ですよね✨

ロロくん入れたかったんですけど、突打結束活かせないのでなくなくはずしました(T ^ T)





湖都

f:id:ChainBlog:20160928164623p:image


湖都ね〜全然メンバーいなくて焦った〜(^◇^;)


特攻でゲットした騎士2くらいしかアタッカーうちの義勇軍にいな〜い💦💦


サブはこの2人である決定なんですけどね✨




精霊島


f:id:ChainBlog:20160928164826p:image


精霊島もね〜ビエンタ2活かすか、騎弓のエイラ活かすか悩んで騎弓に!

弓もね〜リーニャ2のが良いのかもなんですけど、うちのオルオレータは弓神器持ちなので入れてみました♪( ´▽`)





九領


f:id:ChainBlog:20160928165113p:image


九領もすんなり決定!
チドリにシュザに斬武器なミシマ!サブはこの2人で決まりだし!アオイ姉さんなら回復足りる!はず!




ってな感じになりました〜✨
皆さんもパーリー考えてたら!もしくはアドバイスなどなどあったら教えて下さいな❤︎




とりあえず!

踏破!ほんとにお疲れ様でした〜♪♪


あ!渦パ🌀専攻ポイントアップになるからサブにザエル入れなきゃか💦


考え直しなのかしら(#゚Д゚) OMGッ



チェインクロニクル ブログランキングへ