ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

アレしちゃった(≧▽≦)

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



前回の記事で予告した

重大?ニュース❕❕



発表の時がね〜来たよね〜




悩みに悩んでね〜

どうするか、、、

もーほんと悩んだんですけど…









👇コレを見たら分かるかな?












↓じゃ〜〜〜ん✨


f:id:ChainBlog:20160916150456p:image


分かる?


分かる人いますか??






なんとね❗️


買っちゃいました(*≧艸≦)


初めて買っちゃいましたσ(・´ω`・) 





このマークはね❕


ムビチケっつー映画の鑑賞券🎫


買っちゃった♪( ´▽`)


このブログで映画っつったらね〜




コレでしょ❗️


f:id:ChainBlog:20160916150610j:image



分かるっしょ⁉️



で❗️

こー来たらこー❗️❗️


f:id:ChainBlog:20160916150634p:image



そんでもってあー来たらあーでしょ❗️❗️❗️


f:id:ChainBlog:20160916150656p:image


黒騎士 × デスブリンガー✨✨


赤い剣あげよーか悩んだんですけどっ
こんなにデスブリンガー持ってそうなキャラ他にいないっしょ(≧з≦)



え⁉️そんなにっつーか全然重大ニュースじゃないって??

そんなこと言わないでよ〜いけず〜

1ヶ月くらい悩んだんですから!笑



チェンクロの映画自体には興味ないんですけどね(◍'౪`◍)内緒だぞっ


むしろ今ならスーサイドスクワッド見に行きたい(*・ε・*)



チェインクロニクル ブログランキングへ


オマケ♪


チェンクロに続くチェインシリーズとやらで


ワールドチェインってアプリが始まったんですけど!

とりあえず始めてみました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そっちのガチャでもまずまずのSSRの数が出たんですけど❗️


けど❗️


SSR種類結構あるのにね


偏りまくって


f:id:ChainBlog:20160916191943p:image


このガンマンが出まくり(*・ε・*)先行きが不安!笑