
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ザエル来る〜(*・ε・*) ۶

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ




大興奮のケ者フェスが終わったと思ったらさ〜


今月の踏破❕


🔫罪の大陸じゃないですか〜✨✨


私、ホルストが一番イケメンと思ってる節がね〜あったりなかったりラジバンダリ〜


ユディトが可愛くて強くてナナみたいって愛着わいてたり〜


してるじゃないですか〜 ←



しかも❗️

特攻は新キャラか(*・ε・*)


なんつって余裕ぶっこいてたら



踏破の報酬が罪の三人衆の1人💣


ザエル✨✨✨


f:id:ChainBlog:20160916132630j:image

▲愚痴の獄のボス。善悪の判断なく、思うがままに振る舞った結果、国を1つ滅ぼしたという、まさにド直球な大犯罪者。

報酬じゃーーーーーーん!!

やべーよ やべーよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかも🔫銃の神器とか登場しちゃうよー❗️❗️



何コレ⁉️

テンション上がる〜〜〜⤴︎⤴︎



しかも特攻の新キャラ罪結束じゃん!

久々に狙新キャラもいるし🔫



そしてそして15日になったので

リングでプレチケ交換🎫



さーさー

もちろん30回引いたよ〜♪( ´▽`)


でもケ者で石とか使い切ったので30回以上は引きません!!



ユグド様頼むよ〜🙇







🔮 🔮 🔮 🔮 🔮 🔮


結果ね〜


R 20枚


SR 4枚


SSR 6枚


大勝利♪( ´▽`)


なんとSSR率20%❗️❗️

や、やべーよ やべーよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



しかも!

アメリーとキサ3枚ずつ✨✨✨


f:id:ChainBlog:20160916132129p:image


キサのプレゼントで

キサ3凸♪♪♪

アメリー2凸♪♪



(´−`) .。o○(ケ者の時にこれくらい発揮して欲しかったけど)嬉し〜♪♪


嬉し〜んですけど!!

成長アルカナが足りないよ〜(;´Д`)


渦対策でいろんな子育て過ぎた💦💦

しばらくは成長アルカナ集めだわε=(・o・*) 


なんか最近、探索は武器ばっかり出てくる(*・ε・*)



チェインクロニクル ブログランキングへ


次回❕

アッシュまる子ちゃん

重大(?)ニュース発表の巻!


お楽しみにねっ