
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

4凸なるか!?

Chain Chronicle

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



モナーの本気はね

これじゃあ終わらないかんね!


っつーことでもう1セット魔法をね使っちゃって〜


エンガーディアンレディオ〜ッサ🔮なんつって


もう36回ガチャ✨✨

しちゃったよね▽・x・▽





結果ね〜





SSR 3枚✨✨✨


SSR率8%♪♪

今回は勝利だけど、今回のフェフ通算だとSSR率約7%❗️


か、確率通りΣ(*゚ω゚*)



そして今回の追加ガチャの結果がね〜


SSRギザザヤが5回目で降臨して

ギザザヤ4凸✨✨✨


でも…最低でもギザザヤとガジジナ2凸はさせたい( ꒪Д꒪)と思っているケモナーな私…



続けて引いちゃったよね(☼ Д ☼)  ←白目




そーすっとね〜


🔮ユグド様からの〜





SSR キララネ💦💦

(4凸済みなので泣く泣く💍)


やべ〜これはやべ〜ながれっしょ〜

と思いながらも


やめられないとまらない🍤


からの〜


カルビ〜

f:id:ChainBlog:20160908160156j:image

えびせんっっっ ←特に意味なし!笑





SSR ガジジナ✨✨


これにてガジジナ2凸なり〜♪( ´▽`)


✨キャッホーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この時点で石がね、残り7回分あってね〜


出るんじゃね?って調子のって出なかったのは言わずもがなっつーか


引くんじゃなかったっつーか(つД-`)





ま〜ギザザヤ4凸とガジジナ2凸できたので満足だし安心ヽ(*'▽'*)ノ イェーイ♪♪


踏破は今回ドナドナした子たちのリングでプレチケ交換して特攻狙います(≧▽≦)ゞ コラボじゃなければね❕




f:id:ChainBlog:20160908160455p:image




いつかユギギとテリリアとグララオとシェギギムとガジジナとメルルダとルククアも4凸させてみせる( ꒪Д꒪)



そしたらケ者全員4凸♪( ´θ`)笑



成長アルカナ不足でまだあんまり育成出来てないんですけど💦


ギザガジたち使いたくて✨✨



f:id:ChainBlog:20160908204609p:image


ちょっと久々に50WAVE🏄

挑戦者たちの洞窟へ🌊


Wガジジナ✨ だけど絆つけれない💦💦



f:id:ChainBlog:20160908204826p:image


(´▽`) ホッ


途中3倍速で操作ミスしてフレさんのガジジナ溶けてしまいエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ガルルアも溶けましたけど!笑


なんとかクリア〜♪(´ε` )



チェインクロニクル ブログランキングへ



オマケ〜



ギザガジ🐾

SDの後ろ姿もしっぽが他のケ者たちより大きくて可愛い❤︎(・´ω`・) 



f:id:ChainBlog:20160908160712p:image



f:id:ChainBlog:20160908160720p:image


いっぱいクルクルしてあげよ〜っと(๑>◡<๑)