ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

続ガチャ&A武器贈呈♪♪

みなさん、こんにちわんU^ェ^U



今日は久々に仕事が休みなのと〜♪

ケ者総代のクエストとキャラクエを見たことがあり〜♪

テンションアゲアゲ〜✨⤴︎✨⤴︎




みなさん、ギザガジはお迎えしましたか〜❓❓




ケ者はコンプしてる私(≧з≦)



ギザザヤとガジジナもお迎えもちろんしましたのでね〜♪♪




以前コンプした時に〜



ケ者コンプ記念!武器贈呈▽・x・▽ - ChainBlogの日記



キララネ!A武器贈呈♪♪ - ChainBlogの日記



こんな感じでA武器を贈呈してるんですけど✨✨



今回も贈呈してきましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ふっふっふ(๑✧◡✧๑)



まずはっ🐾



大人なイケメンわんこ▽・x・▽





ギザザヤ × イカロスドライブ✨


f:id:ChainBlog:20160908135831p:image


わっしょ〜〜〜〜〜い♪♪♪ ←意味不明


カッコ良いぃぃぃ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


これね❗️

ギザザヤを一目見た時から❗️イカロスドライブを見た時から❗️絶対あげるんだ‼️って決めてたんですよね〜♪( ´▽`)


ほんとに…遂にこの日が…来たのね(இдஇ; ) ←嬉し涙



耳出す穴が空いたフードとかも〜SDほんと可愛い(*´ω`)


それと!武器は片方だけなんですね!

武器がチグハグにならないから素敵✨





そしてそして〜


ギザザヤが支える我らが(⁉️)総代❗️❗️


ガジジナ × イカロスドライブ✨


f:id:ChainBlog:20160908140550p:image


わおぉぉぉ〜〜〜ん🐾


髪メッシュなガジジナおきゃわたん(*´ω`)


武器色々悩んだんですけど!ニャトポンチェ?可愛いし似合うからあげたいかも〜って思ったんですけど❕ガジジナ犬だし🐶猫爪族の族長が登場するまで倉庫番かな!笑


最終的に武器はギザザヤとお揃いにしました〜σ(❤︎´ω`❤︎) 


甘〜〜〜〜〜〜〜〜い🍭笑

も〜絶対2人共喜んでるでしょコレ▽・x・▽


キャラクエもね〜見た?見ました?奥さん


特にギザザヤのエピソードね❗️

甘ぁ〜〜〜〜い🍬




青春ってこんな感じ!!だったかも!?みたいなね〜(´−`) ←遠い目




そんなこんなでケ者フェスですよね〜


続きですよね〜


前回の記事の後にね、1セット魔法を使って〜


テクマクマヤコンなんつってね


36回ガチャ追加🔮










じゃかじゃんっ!



SSRが2枚

SSR率5%💦)


Oh Nooooo

負けてる(-ω-;)


でもでもっ


ギザザヤ1枚✨✨✨

これにて3凸に!


アーーーンド!


テリリア1枚✨✨✨

昔お迎えしたのと合わせて3凸に!




ガジジナ出なかったけど💦

🐾テリリア嬉し〜❤︎





そしてそして〜



各酒場のピックアップチェケラって来たらさ〜


f:id:ChainBlog:20160908141518p:image


チェンスト解放キャラのカレンがピックアップされてる〜♪♪待ってました〜♪

しかももう1人はワンツーじゃん❗️


これは腕がなるぜ〜( *`ω´)なんつってSPチケ使ってきましたよ〜


とっておいた賢者のSPチケ5枚✨





結果ね〜


SRが4枚❗️


とゆーことはですよ!





分かりますよね!?


こーですよ!!!!




SSRが1枚✨

キャッホーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






結果は〜










f:id:ChainBlog:20160908141741p:image



どーん!どーん!どーん!でたでった

ドドンガドン!

(チアリー)出たで〜


安田大サーカス風(*・ε・*)



(・・∂) アレ?


カレン………

お迎え出来る気がしないw



チェインクロニクル ブログランキングへ



オマケ🐾


載っけてなかったケ者2人も載せときます(≧▽≦)ゞ




メルルダ × クォーツヴァイン✨

f:id:ChainBlog:20160908154450p:image





ルククア × ローズクリーパー✨

f:id:ChainBlog:20160908142622p:image