ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

来たるケ者総代!!2人をおさらい♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



遂に…ガジジナとギザザヤが実装🐾



全国のケモナー歓喜 U^ェ^U

もちろん私も+゚。*(≧v≦)*。゚+ 



ここでガジジナとギザザヤをおさらいしとかなくっちゃと思ったので❗️


設定をチェケラー✨



f:id:ChainBlog:20160904030647j:image



ガジジナ✨✨

ユグドとは異なる大陸に住む、ケ者の少女。犬鼻族と呼ばれる族長であると同時に、ケ者たちの総代でもある。そのような立場であるにも関わらず優柔不断で、ことあるごとに周囲に助けを求めている。気弱な性格から、あまりケ者たちに信用されていない。

MAX ATK 9350
MAX HP 9550

アビ❗️
戦場にいる<ケ者の大陸>所属の味方の攻撃力と防御力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。

絆アビリティ 

【族長の号令】

自身がサブパーティにいるとメインパーティの攻撃力と防御力を上げる。


スキル❗️

ローア・パトリアルク

「最初の1回のみ」
1マナ
長時間味方の攻撃力と移動力が上がる。



ライズ・オブ・スピリッツ

「2回目以降」
1マナ
自分の中心範囲内にいる全ての敵に小ダメージを与える。




f:id:ChainBlog:20160904030655j:image

ギザザヤ✨✨

ユグドとは異なる大陸に住む、ケ者の男性。犬鼻族と呼ばれる一族の出身。族長であるガジジナの補佐をしている。すぐ周囲に頼りたがるガジジナに対して厳しい態度をとっているが、それは彼女に対する期待と忠誠心の裏返しでもある。理性的で忠義に厚く、ケ者一族のためにガジジナをサポートしている。


MAX ATK 10000

MAX HP 9350


アビ❗️

戦士が2人以上戦場にいると、攻撃力が上がり、HPが徐々に回復する。

また戦闘不能になった際に1回耐え、HPが全回復し、一定時間ダメージを受けない。


絆アビリティ 

【忠義の心得】

攻撃力が上がり、与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。


スキル❗️

ブラスト・オブ・ロイヤリティ

1マナ

自陣で発動すると、直線上範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、弾き飛ばす。


ネイル・オブ・ロイヤリティ

2マナ

敵陣で発動すると、前方範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、転倒させる。




以上〜(*・ε・*)


ガジジナ、よく見たら、あの性格なのにあのポーズでタバコみたいなの持っててビックリ!足の刺青はケ者の民族感があって素敵✨


そして理想通りのガジジナケ者結束🐾しかもバフあり❗️


ギザザヤは相変わらずイケメンで腹筋ヤバス!笑

そして戦士2人以上で自己パワーアップに波動拳&敵陣で範囲スキルとパワフル〜✨


さ、最高やないのーーーーー(๑✧◡✧๑)


ケ者の大陸のストーリー終盤でギザザヤ様、言ってたもんね♪( ´▽`)ずっとあの言葉を信じて待ってましたよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ど、どの武器あげようΣ(*゚ω゚*) ←お迎えすること必至!笑




とりま❗️決戦は火曜日🔥

o(`ω´ )o 全国のケモナー!ファイト〜

オー(≧∀≦)ノ



チェインクロニクル ブログランキングへ


15日のリング交換プレチケ前にフェスの期間終わるのね💦💦