
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お疲れちゃ〜ん♪♪

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ



ちょびっと久々のレイドお疲れ様でした〜♪( ´▽`)


最近、特攻キャラ強くなりまくりで、ワンパン余裕ですよね〜


撃破数が進む進む〜♪♪



とか思ってやってても…飽きてきますよね(*・ε・*)


そんな時は!酒場をチェック👀✨✨


そーするとね!


貰ったの忘れてたSPチケがあることに気づいたりね!するよね!!


あるよね? …ない??


私はありましたよ!


今回の暴走で聖都チケ5枚手に入って手持ち6枚、賢者の塔5枚、海風1枚、大海1枚、ケ者1枚、罪1枚、薄明1枚ありました❕❕❕


いつの間にっ(≧з≦)笑



聖都はレリアンのピックアップ待ち、賢者はカレン待ち、大海は…誰狙おう、ケ者はユギギorグララオorテリリアの内2人が同時ピックアップ待ちなので!


海風❕罪❕薄明❕の3酒場をガチャ✨✨✨



まずは〜


🐠海風〜




何が出るかなっ何が出るかなっ


タララランランラランラン♪♪







ピリカ「こ、これは…」





SSR オルカ✨


f:id:ChainBlog:20160822004412p:image


初GET🐬

マジでーーーーーー!?
ずっと欲しかったおきゃわたんな騎士来たーヽ(*'▽'*)ノ

もうあげるA武器は決まってます(≧з≦)
贈呈したらまたアップしますね❤︎


そしてそして〜


お次は罪の酒場!!









ピリカ「こ、これは…」






SR キース


ドナドナ〜ド〜ナ〜ド〜ナ〜💍


薄明❕

ドナドナ〜  or2

そんな毎回うまく行かないよね(´−`)

オルカお迎えしたからいっか+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




さてさて〜


二週に渡って開催された総力戦❗️


1周目はね〜


1日やり逃して… (இдஇ; )


って感じだったんですけど!


2周目があるじゃ〜ないですか〜✨


まー最終日まででなかったのでシルヴァのおっちゃんのコメ見れた♪


f:id:ChainBlog:20160822004732p:image



か〜ら〜の〜


もちろん!


f:id:ChainBlog:20160822004737p:image

アルミ初GET❕


でもこの魔神…SEGAガール?みたいで苦手…探索で貰えるSEGAガールみんな売っちゃった(*≧д≦) アルミは…どうしよう〜キャラクエはやるつもりですけどね♪




さてさて〜


話は変わってね!


ランクがそろそろ上がりそう!って思って!


ランクアップするとソウル回復するし

経験値稼ご〜って思って!



途中で止まってた💦メインストーリーのリヴェラ編!!


進めてみました〜


f:id:ChainBlog:20160823131555p:image


ヤッホ〜щ(゚ロ゚щ)



f:id:ChainBlog:20160823131619p:image


これにてリヴェラ編も完結✨


あとは3部を待つのみか(*´ω`)



なーんてしながら魔神を討伐し続けまして!


f:id:ChainBlog:20160823132557p:image


完走(≧▽≦)ゞ



f:id:ChainBlog:20160823131621p:image


赤箱が3箱、暴走でも魔神手に入れたので、魔神ガチャ1回も引かずに6凸❕


っつーわけで!


初の!復刻魔神ガチャに全部突っ込みましたよーーー🔥


f:id:ChainBlog:20160823131640p:image


一回5,000魔神コイン…


高くね!?


え、普通の魔神ガチャ、一回200魔神コイン…


どっちがリング稼げるの〜?とか考えたんですけど、売るのとかね、ほんとメンディーなんで2秒でお悩み終了!




復刻にブッパよ(*`ω´*) 

出でよっ復刻魔神ちゃんたち✨


🔮エンガーディアン レディオ〜サッ
















ん?










Rキャラ、成長アルカナ、B武器、研磨アルカナ…だけ?


(・・∂) アレ?


アレアレ?



魔神出なかった。゚(p'д`q*)゚。


1枚ずつ持ってるから…言いけどさ…(つД-`)せつない







これで終わったらただの暗いネガティブブログ  ヾノ´゚д゚`)ナイナイ


明るい話題で終わりましょーーー✨



無理じゃね!?と思ってた


✨イオを豪華に🍉


「暴走」魔神15万体討伐目標企画❗️


f:id:ChainBlog:20160823135335p:image


f:id:ChainBlog:20160823132605p:image


🙌3部用SSR化決定〜🎉


イオの配布は3部開始時ですって〜♪♪


大人に、そして強くなったイオに期待+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




チェインクロニクル ブログランキングへ