
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ガチャとかね色々ね

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ



この頃ね〜職場が変わって忙しくってね〜



なかなか遊ぶ時間が取れず(T ^ T)


と言いながらチェンクロは極力遊んでるんですけど(≧з≦)



まずね!ついこの間びっくりしたのがコレだよね!!


村人 人気投票!


誰得w

しかも気付いたら終わってて!笑

⤵︎途中経過の投票数はこんな感じ〜

f:id:ChainBlog:20160804111727p:image


おじさん人気高〜い!

私もおじさん好きなんですけど、おばさんのあのニヒってる笑顔が毎回気になるのでおばちゃんに何回か投票しちゃった(*≧艸≦)



多分最終もおじさんでしょ?なんなクエストやるっぽい??ストーリー楽しみすぎるっ(◍'౪`◍)



さてさて〜


気付いたらもうとっくに8月…


月が変わったら新リングキャラだよね✨


今回の新キャラは騎士❕❕


そして花嫁チックな衣装が可愛くて💍

1マナビームスキルが騎士には貴重でなかなか便利♪♪


f:id:ChainBlog:20160804112259p:image


ジュリアおきゃわたん❤︎


なんですけど、リングが枯渇しているので200枚で交換にて終了〜💦

巨人の許婚に嫌がってるんですよね〜キャラクエ楽しみ〜♪



そしてそして〜


踏破お疲れちゃんでしたσ(・´ω`・) 


私はね〜


3333万目指してたんですけど、時間とれなかったりで1700万あたりで終了〜


何位かとかも見れなかったんですけど💦


SR限界突破アルカナは2枚貰えてました✨✨

f:id:ChainBlog:20160811093950p:image

何位だったんだろう(*≧д≦) 




さてさて〜


やっと話題は「今」です❗️


レイドだよね!!

報酬より特攻キャラが私には魅力的なんざますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



待っててね❕ベルヴィード様〜✨✨


ベルヴィード何枚かとシンフォニア1枚出たら良いなぁ〜


って感じで!!


30回❕❕❕


まずはガチャコイン!




R







からの〜








f:id:ChainBlog:20160811093942p:image

SSR ベルヴィード✨


2回目からキターーーーー(´゚д゚`)
嬉しすぎて泣ける!笑

バスの中で写真撮れなかったのでスクショは使い回しです(・∀・)






からの〜






R






R






SR カデッサ



ガチャコは終わり〜

ここからプレチケ❗️




R




R




R




SR ローエンディア




R




SR ローエンディア




SR ダナディ




R




R




R




R




SR ダナディ




R




R




SR イルヘルミナ




R




R



(・・∂) アレ?

踏破で貯めたプレチケが完全にリングに… or2




気を取り直してっ❕


ここから石ガチャ💎




R




R




SSR ベルヴィード✨✨

これにて1凸〜♪♪



SR イルヘルミナ




R




R




R




R




これにて30回〜


プレゼントにてベルおじ様が2凸✨✨✨

シンフォニアは0枚(つД-`)

昔、浴衣シンフォニアはいっぱい出たのに〜🍉




まだ引きたい…でも枠MAXまでの拡張に石使っちゃったんですよね(๑′ᴗ‵๑)なので枠はしばらく安泰♪



とりま!リーダーはベルおじ様に決定✨絆は浴衣シンフォニア❓ディード❓誰にしよ〜





チェインクロニクル ブログランキングへ



新たに貯まったガチャコインでガチャしたらね〜


R

SR イルヘルミナ

R

SR ローエンディア


でしたとさ(´−`) フッ ←