
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

久々に!A武器贈呈♪♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



踏破!!走ってますかーーー!?

順調ですかーーー!?



私はね!もうすぐ2,000万ポイント!

目標は3333万ポイント!



飽きてきたよーーーщ(゚ロ゚щ)

ミッションも終わっちゃったし、後はひたすは走るのみ…


ただ!今回、華麗なる〜ミッションとMAXチェインミッションをこなしながら出来てるのでちょっと嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


そしてそんな中!



久々に!


A武器を贈呈しちゃおー❕

って思い立ち!!


あげてきました♪♪



まずは〜


唯一手に入れた神器❕


天晴乃眩弓!


ずっと倉庫番ってゆーのも、勿体無いし…また手に入る⁈はず!ってことで〜


弓キャラ…私の初の神器…初の弓ってゆーか初の4凸SSR



精霊島のディルマと呼び声高いあの人❕❔



じゃじゃん❕


天晴乃眩弓 x オルオレータ✨


f:id:ChainBlog:20160729180040p:image

最近出番ないけどあげちゃいました✨✨


これで3つともレア武器を装備♪♪

思い入れあるので全然後悔なし❕



そしてそして〜3周年じゃん❕❕❕



(ファースト)アニバーサリーは

私の初のSSRであり、初期にずーっとうちのエースだった蟹さんにあげたのを昔書いたんですけど!


f:id:ChainBlog:20160729165830p:image

これね✨



今回!

これを機に!


セカンドとサードを贈呈✨



思い入れある + 似合うキャラにあげたい‼️


って色々考えて〜


SSRじゃなくても良いじゃん!ってなって〜



だったらあの人しかいない‼️


じゃかじゃん



スレイ x セカンドアニバーサリー✨✨


f:id:ChainBlog:20160729165907p:image


かっこいーーー(๑′ᴗ‵๑)

私のセカンド(2番目)に手に入れたRキャラ❕

スレイは蟹さんとずっとパーティ組んでて、スレイは精霊島まで我が義勇軍のアタッカーでした♪♪

早くスマホでもバージョン2が登場しますよーに+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



そしてそして〜


今年!3周年を記念する!

サードアニバーサリーは〜〜〜


今回、チェンクロが映画化❕❕

そこでバージョン3❔が登場のあのお姫様✨



ユリアナ(ver1) x サードアニバーサリー✨✨✨


f:id:ChainBlog:20160729165859p:image


ティアラ?の飾りのダイヤ💎と同じ色だし!髪がピンクなのも、剣の柄の濃いピンクなのもピッタリだなって+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


しかも!上げた後で気付いたんですけど💦今回の踏破でも役立つアビ付きだった!!ラッキ〜ヾ(◍'౪`◍)



そしてそして!


今回の3周年記念!

SSR確定チケットでお迎えできたリンちゃん♪♪

お迎えできたらジャックオーロッドをあげる🎃って決めてたんですけど!

けど!

時代は変わったよね〜

後悔しないよーに!改めて厳選してたら

違うのを贈呈することに決定✨




その武器とは〜




ローズクリーパー x リン✨✨


f:id:ChainBlog:20160730014011p:image


似合う?ねーねー似合う??

悩みすぎて、何が似合うか分かんなくなってきちゃいましたσ(・´ω`・) 



最後に!オマケってゆーか、まだあげてなかったんだって気づいて!





ツカム(ver1) x フィーナのチョコ🍫


f:id:ChainBlog:20160730014415p:image



やっぱりレア武器あげるの楽しい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


またどんどんあげよーと思います♪♪


皆さんは性能重視ですか?

そんな人でも見た目であげたキャラもいますか??


お気に入りの組み合わせがあったら教えて下さいな〜(≧∀≦)ノ




でわっまたね〜♪♪




チェインクロニクル ブログランキングへ