
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

目標!!!目標…目標、、、

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


そーいえばさ!

SPチケット配布されてたよね〜

ピックアップ見ながら、切り替わる水曜日の前と後で引きたい子がいるとこで引いてみてたんだけど〜

まーSRチケとかね
呼ばれるだけあるよね

今日もリング増やすか〜
って賢者の塔ガチャったらさ〜ぁ〜


SSR ヴェルナー 来る〜(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:ChainBlog:20160728171139p:image


これにて…念願の1凸❗️

今回の賢者の塔SSR限界突破アルカナ、もし貰えたらヴェルナーにあげる気だったけど!これで誰にあげるか悩める+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


やっとヴェルナーのキャラクエを見終えれるーーーー(๑✧◡✧๑)


1年越しかな?笑

前のキャラクエ見返さないと(*≧艸≦)


リンちゃんも見たいし、今月は私の魔法使いが超強化されてる〜♪♪


なんつってバイブス上がった状態で踏破❗️走るぞーーーーー🏃💨



って意気込んでたんですけど!200個あったカットスタ実、半分使ったんですけど!


フィーバれたの1回だけ💦


しかも❗️


フィーバー延長すっかな〜とか思ったらさ❗️超スタ実…持ってなかった(・・∂) アレ?



配布…されてないの?


と思って、調べてみたよね👀✨


結果ね!

貰えるのは2個‼️のみ‼️



MAP最上階の繰り返しクエストの箱開報酬で1個!踏破ポイント1,500万達成で1個!


いっつもそんなんだったっけ??

報酬増やしてる分超スタ実ケチってなぁ〜いぃ??




運営さん…


これがお前らのっ

やーりーかーたーかーっ(*≧д≦) 



スッキリ✨✨


ってことで!

改めて、目標ポイントとかランキングとかね、決めよっかなって思って!


👇前回のダンまちコラボの踏破の参考にしてみたらさ!


f:id:ChainBlog:20160728171121p:image


1万位以内…

3613万ポイントだって。゚(p'д`q*)゚。キッツ〜ィ



3333万ポイント目標だったんだけどね、1万位いけると思ってた

あ、甘かった、、、



今ね〜走った後でこんな感じ〜(◍'౪`◍)


f:id:ChainBlog:20160728171256p:image


半分もいってなーーーい(☼ Д ☼) キャッホー



f:id:ChainBlog:20160728171247p:image

このままランキング、トマーレ❗️

メティオロジンクス🔮





チェインクロニクル ブログランキングへ



オマケ!


いつの間にか!!鉄煙の大陸の酒場に前の新キャラ3人追加されてました♪♪

今はレジスタンスのおじ様とケーテがピックアップですね〜


引こうかな〜鉄煙のチェインストーリー記念?の時の鉄煙SPチケット取っておいたんですよね〜


ヴェルナーが出たからしばらく出る気しないけど引きたい!笑