ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

レッツ踏破!!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



チェンクロ ❕


昨日だけど(ノ∀\*)ゴニョゴニョ


🎉3周年おめでと〜✨✨ヽ(*'▽'*)ノ


🙌ドンドンパフパフパ〜👏


プレチケとかね、ログインスタンプが300個になってさらにプレチケとかね、ガチャコインとかね

ガッポガッポでね〜ウハウハのエッヘッヘって感じでね〜



踏破始まる前に!


ドドンッ


f:id:ChainBlog:20160723084026p:image



チャカチャカッチャンチャン♪

チャカチャカチャッチャッチャン♪

チャカチャカッチャカチャカチャッチャッチャチャン〜♪♪♪


チェンクロ3分クッキングのお時間だよ🍴


用意したもの

①画像の他に新たに溜まった・貰ったガチャコイン

②プレゼントで貰ったプレチケ←何枚か忘れちゃったヾ(◍'౪`◍)てへぺろ 

③石50個💎



皆さんもお家にあると思うものばかりですね!冷蔵庫の残り物で大丈夫かと思います!


それを全部ね、混ぜます!

混ぜます!混ぜ混ぜ〜混ぜ混ぜ〜

全然混ぜます!混ぜちゃいます!


混ぜ終わったら〜引きます!

引くの!引いちゃうの!

も〜目一杯引いちゃえーーー🔮



なんつってこの前なかなかの豪運だったから調子のったわよねっ

何調子乗ってんのって思ったでしょ!思ったでしょ!もーそんな子はっ

混ぜちゃいます!もー一緒に混ぜちゃいます!

だってあの三賢者だったんだもの!メルネィオール凸りたかったのよ♪♪


それでね!多分だいだい30回くらいね!ガチャガチャしたのっ!




でね!引き終わったの!


これで料理は完成です🍴

早い!早いでしょ!早いのがモットーだからっ!もー料理もトークもデートまでの日数も早いのが一番!一番!あらっ!何言っちゃってんの!何言っちゃってんのかしらっ!


さっ!料理(SSR)は…


前5枚出たのに!

今回はね!なんと〜1枚。゚(p'д`q*)゚。

1枚よ!1枚だけ!


用意した割になんか、量少ない!少なすぎ!

フランス料理みたいね🇫🇷あら、おしゃれ!ボンジュール

はい完成〜!もう完成!完成しちゃったの!


さっ!完成した料理のお名前は…




メルティオール✨

ではなくっヽ(´□`。)ノ・゚ 



ディルマσ(・´ω`・)でした〜



途中ちょっと失敗かと思って焦った!焦ったけど〜

なかなか美味しそうに出来たじゃない!?



さっ 皆さんも、参考になればお試しあれ〜♪


👼チャカチャカチャッチャッチャン〜♪


(🍳ちゃんと見たことないから途中からゴールデンエッグス風に)3分クッキングお送りしました〜♪( ´▽`)



最初の30回ガチャはディルマ目当てで

メルティオール2枚に

ディルマ1枚


今回はメルティオール目当てで

ディルマ1枚


物欲センサーめっ(*・ε・*)働きすぎだっつーのっ



さてさて〜


踏破始まりましたね〜


こんな感じでパーリー組んで


f:id:ChainBlog:20160727220524p:image


今日踏破マップはクリア(≧▽≦)ゞ

さー1万位…目指そうかな( ꒪Д꒪)



そーそー!

前回の踏破のSR限界突破アルカナ、期限もうすぐなのでまだ使ってない人はお早めに〜!早いのが一番よ!


f:id:ChainBlog:20160723084328p:image



そしてそして〜


チェンクロ!3周年!

SSR確定チケット✨✨✨


今年も配布されましたね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


f:id:ChainBlog:20160727195314p:image


皆さんは誰をお迎えしましたか?

こちらも期限あるからお早めに!早いのが一番よ!


私はね〜



今回はね〜〜





すっごく欲しかった子がね〜










来る〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)

f:id:ChainBlog:20160727195311p:image

SSR リン✨


なんとリンちゃんお迎えできましたよーーー╰(✿´⌣`✿)╯

嬉しすぎる〜♪♪ずっと欲しかったんですよ〜✨強いし!可愛いし!アルカナ絵も素敵だし❤︎やっとキャラクエが見れます(*´ω`)

でもっ!まずは踏破!!
1万位…もしくは3万位以内めざして走りまっす(・∀・)/ 頑張ろ〜





チェインクロニクル ブログランキングへ




オマケ!


世界中で流行ってる

PokemonGo✨


私も結構ハマってます(*≧艸≦)

でもすごい賑わってる公園とかは行ったことないです〜どんな感じなのかな?



一番好きなポケモンGETしたので満足♪♪可愛い〜❤︎


f:id:ChainBlog:20160727221235p:image