
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

三賢者フェス!ゴーレム召喚し隊!

Chain Chronicle

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



始まりましたね〜


賢者の塔!

三賢者フェス🔮



昨日おさらいしといたのでね!
設定はバッチし把握済みです♪( ´▽`)


さっ!

今回も30回でSSRメルティオールがプレゼントってことだったので!

30回ガチャりましたよーーー!

ファティマはもう4凸済なので、ディルマが最低1枚出てくれれば3人揃う…





Ash、行きまーーーす✈️





ピリカ「こ、これは…」





もしかして?きちゃうの?







からの〜



SRパルマー (*≧д≦)  違った〜



R

R

R

R



からの〜


SSRメルティオール ✨

f:id:ChainBlog:20160720211702p:image


変態賢者来たーーー(#゚ロ゚#)


R

R

SR シュガー

SSR メルティオール✨✨

R
R
R
R
R
R
R

SSR ディルマ✨

f:id:ChainBlog:20160720211903p:image
焦りすぎてスクショ失敗(ノ∀\*)

目標達成♪♪ したけどまだ30回まわしてないので続けまーす♪


R

R

R

R

SR シュガー

SSR ファティマ←

R

SSR ファティマ ←

R

R

R

SR パルマ


終了〜🔔

パルマーで始まりパルマーで締める🔮




結果!

メルティオール!プレゼント込みで2凸!


ディルマ!1枚!


ファティマ!もともと4凸済!からの2枚💦



30回で5枚SSR出たので確率は良かったかな〜

ガチャコインとプレチケだけで足りたので満足です♪( ´▽`)まだプレチケあるけど温存!


早く育てて、リヴェラのストーリーの続きをして来ます(≧▽≦)ゞ




チェインクロニクル ブログランキングへ



リヴェラのストーリー!


こんな感じで義勇軍パもどきで進行中♪♪


f:id:ChainBlog:20160720212353p:image


私のPSじゃ〜無理かな〜とか思ってたのに!

お姉さま強いから今のところ余裕でした (۶•౪•)۶