
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

三賢者おさらい♪♪♪

Chain Chronicle

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ



名古屋人なのに、名古屋のファンミの日、仕事で東京にいたのでまったくさんせんできず(T ^ T)


しかも、仕事終わって、最後半日遊べる〜つって

横浜行ったらさ〜


🍃ゲリラ豪雨☔️

そんな中行ったのに、お目当てのお店は大行列出来てて、並ぶの屋外で…



グッバイPieHolic🍰

グッバイA武器エビフリャンス🍤

Or2



暗っ(#゚ロ゚#)



さてさてっ!

そんな名古屋ファンミ!!



今月の踏破の事が明らかになり❗️



賢者の塔の〜


f:id:ChainBlog:20160719132750p:image


三賢者 遂に 実装✨✨✨


三賢者クル〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)
踏破の報酬は新キャラで、支援フェスに三賢者が登場とのこと!



公言してなかったんですけど、私何気に3人とも好きなんです♪( ´▽`)



そんなわけで!!


🔮三賢者をおさらいするよ〜(≧∀≦)ノ



「賢者の塔」


f:id:ChainBlog:20160719133022p:image



三賢者とは

魔術研究の全てが集まる学術都市を統治する賢者の塔の管理責任者にして魔術のエキセパート。それぞれが、生命・力・運命を探求し、常に研究に没頭している。天才が故に一般人に理解できない奇天烈な発言をすることもしばしば。謎の本と義勇軍の運命について助言する。




関係性がこんな感じみたいでーす♪


f:id:ChainBlog:20160719133344j:image



さっ!いよいよ三賢者の説明♪





ディルマ✨

生命を探求。
学術研究の粋が集まる学術都市を統治する賢者の塔の管理責任者にして魔術のエキセパートである三賢者の1人。
生命魔術のエキセパートで、生命に関するあらゆる知識に通じている。
若く見えるが学生時代は何百年も前のこと。

年長者であり人格者であるため、賢者の中でもリーダー役、取りまとめ役を務めることが多い。

普段はおおらかだが、怒ると怖い。




メルティオール✨


力を探求。
三賢者の1人で、魔法兵団を率いる立場であり、魔術武器の開発責任者も務めている。
魔法兵団の団員からは「変態賢者」と呼ばれている。
いかにも知性溢れる賢者然としているが、中身は完全なるマッドサイエンティスト
大体どんな話でも、自分の研究に役立つかどうかで判断する。
だがその知識の量は圧倒的で魔法兵団の責任者でもある。
賢者の塔の社会的な影響力を担う人物の1人。




ファティマ✨

運命を探求。
三賢者の1人で、世界の紡ぐ糸を解き、未来を知ることができる「運命の魔女」。
ディルマ曰く服を着ていないのにはちゃんと理由があるらしい。
出自不明、ある日ふと賢者の塔にやってきて、瞬く間に賢者になった謎の女性。
運命学と時空魔法を専門とし、多大な功績をおさめたため、賢者となったと言われているが、その研究成果は一切明かされていない。




という設定でした(#゚ロ゚#)

改めて見るとなるほど〜って感じですね〜



ディルマは生命を研究してるから回復スキル持ちの魔法使いで〜

メルティオールは超アタッカーな魔法使いかな〜??



↓昔こんなクエもあったとかで(*≧艸≦)


f:id:ChainBlog:20160719134922j:image


↓何かのストーリーとかでもあったけどっ


ドーーーーーーン🔥

f:id:ChainBlog:20160719134951j:image


魔改造ゴーレム(?だったかな)みたいな名前のゴーレム召喚とか楽しそうですよね(*≧艸≦)とりあえずこのゴーレムデカイ!笑


チェンクロ通信さんで、超火力自爆とか、味方全員ゴーレムに変身とか良いんじゃって書いてありましたよね(≧з≦)ププッ

メルティオールはお笑い方面にぶっ飛んで欲しいですよね〜♪♪♪

ディルマ様はまとめ役だし!ものっそい便利な性能なはず!

そして、ファティマは…2度目の上方修正求む!!←4凸済💦


さぁさぁ〜メルティオールとディルマ

今日の15時、実装かな〜

今日実装だと良いなぁ〜♪♪



楽しみですね✨ルンルーン



チェインクロニクル ブログランキングへ



オマケinfo♪


ファティマはスイーツ女子🍰


f:id:ChainBlog:20160719135306p:image