読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お蝶婦人に、私はなる!!

みなさん、こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ



チェンクロ、3周年へのカウントダウンも始まりましたね〜♪♪


SSR確定チケット貰えるっつーんだからね〜


✨✨楽しみ過ぎるっーつぅ〜の〜♪♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



さてさて〜


総力戦初日にね〜

私、初のモアネットをお迎えしましたヽ(*'▽'*)ノ


モアネットとかツル姫踏破の頃始めたんで持ってなかったんですよね〜


ツルは去年の夏に復刻したけど、モアネットされてなくて、、話題にもならなくて…人気…ないのかしら(ノ∀\)とか寂しく思ってたら、なんか急にサクッと復刻(*≧艸≦)嬉し〜♪


当時フレさんがリーダーに何人かしてて!


足早っ❗️❗️なんつっていっぱい戦場かけめぐらせてた〜(* ̄∀ ̄)って懐かしさが一気に蘇ってきちゃいました♪♪ちょっとしたセンタメンタルジャーニーしてた(*´∀`*)←頭おかしい



さてさて〜


プレボ整理してたらさっ


こないだの限界突破SRアルカナ3枚ゲットしたの忘れてて💦💦期限まだ大丈夫だよね??


誰に使うか考えてたんだけど、3周年フェフにまんまと私の興味はうつったよね!!そしたらもー片隅にもなかったよね!アラサーの記憶力っっ or2



皆さんは誰に使いましたかーーー??




そして今月の踏破は誰なんだーーーーい??


まだ情報なさそうですね〜


ってゆー中身何にもない記事なんですけど(ノ∀\*)


モアネットGETしてテンション上がり中なので無意味に更新しちゃいました♪♪



そーそー!


新しくね!


4人目の弟子さんができました✨✨✨✨


その内の1人1ヶ月放置のためクビ!めんごっ


2人目は無事!しかもグングン成長して卒業🎓そしてフレさんになりました♪♪


3人目がまた怪しくてね〜2、3日放置、からのログイン!でもバトルはしてなくてまたちょっも放置っつ〜パターンなわけ!保留!笑


そして4人目ですよ!期待の新人!ルーキーですよ✨ってことは私がお蝶婦人ですよ🎾最初は何が嬉しいんですかね?とりあえず、優雅にアルカナコイン4000枚差し上げましたわ(*´Д`*)オホホホ




なんて言ってないでテンション上がってるうちに、リヴェラとレムレス島進めなくちゃっ💦



早く踏破の情報来ると良いなぁ〜♪




チェインクロニクル ブログランキングへ