
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

チェンクロ注意報!

Chain Chronicle イベント

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


とっても久々の更新(*´艸`)


チェンクロ、色々ありましたね〜

色々ありすぎて何から書けば…って悩んだんですけど!


過ぎたことはもーーーいっか(* ̄ω ̄)ってことで!


今起きた惨事(?)をお知らせするよ〜🚨






今さぁ〜コラボで限定武器が錬金できるじゃなぁ〜い??


私もたっくさん光る原石(石とか牙)持ってるわけよぉ


今さぁ〜ぁ〜、プレボ整理もかねて錬金してたわけ


それでねぇ〜錆びた武器3つと、余っちゃってたコラボの石と牙一個ずつ混ぜたわけ


そしたらさぁ〜ぁ〜 


(あ!この口調桃井かおり風ねw)


錆びた武器星5じゃなぁ〜い??


なのに出来た武器がさぁ〜ぁ〜



f:id:ChainBlog:20160627012830p:image


牛若丸って星4なわけぇ


あぁたコレ価値下がってなぁ〜いぃ???ねぇ?


錬金って価値下がらないのがモットーって聞いてたから、あたしもぉビックリしたわよぉ


なんか適当にやるとこんなこと起きちゃうから、みんなは気をつけなさぁいぃよぉ〜



以上、ニセ桃井かおりがお送りしましたわよ



チェインクロニクル ブログランキングへ