
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

お疲れちゃ〜ん♪♪

Chain Chronicle

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


レイドお疲れちゃ〜ん ┐(・´ω`・) ┌



私はね!過去最高かな?ってくらいの〜


f:id:ChainBlog:20160603230811p:image


213体討伐完了(≧▽≦)ゞ


噂の魔のレベル180代もさ〜

最初知らなくて183まで普通にやっててワンパンしてたんですけどっ


「チェンクロ まとめ」で検索すると出てくるチェンクロ通信ってサイトを良く見てるんですけど!


180代ヤバくね!?ってなってて❗️

え、そんなことないよ〜って思いつつやったらワンパン出来なくなっちゃって←気持ちって大事!笑


それからもワンパン成功したり、2パン失敗したり(*≧艸≦)紆余曲折あり〜の!190からはまた余裕だぜ〜とか思ってまた走り出したんですけど、200越えたら一気にやる気消失したりねw



戦ってるの魔神だけじゃなかったw いろんな感情と戦ってたよね!ドラマティック❗️❗️笑


このドラマはね!まだ終わらなかったよね



これね


f:id:ChainBlog:20160603232005p:image


f:id:ChainBlog:20160603232016p:image



f:id:ChainBlog:20160603232014p:image


魔神ガチャろ〜と思ってなんとか枠空けてコレですから!! 残念!! ←古っ


リング欲しいからね〜頑張ろっかな〜って 思ったり、いやいやいや、33万コインって、多すぎでしょ〜
1回200コインで良いんだよ??

20万コインで確か確定分終わるよね??

ココでね、やっちゃいけないことしちゃったよね


計算だよ(◍'౪`◍)

結果はコチラ☆!キャピッ

↓ ↓ ↓

334,450 ÷ 200 =


1,672回💦💦



あ(* ̄∀ ̄)は、ははは…



Or2


1,600回って❗️

無理無理無理無理!

いや、無理じゃないけど!無理じゃないけどっ

いやっ❗️❗️❗️

この一言に尽きたよね〜(* ̄∀ ̄)


うん!すごく!すっごくもったいないけど…

魔神ガチャスル〜しま〜す(´−`) バイバイ手に入るはずだったリング💍


こまめにガチャっとけば良かったw
こんなことにならないように皆さんはこまめにガチャって下さいね〜



f:id:ChainBlog:20160603233519p:image

魔法少女が魔神ガチャをそのままリングに替えてくれないかな〜


テクマクマヤコン テクマクマヤコン

ガチャコインよ リングにな〜れ✨✨✨



チェインクロニクル ブログランキングへ



何この記事!

つまらなくてごめんなさい💦w


そーそー!

プロローグとエピローグで出てきたあの人!

犬鼻族じゃないでしょ〜ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

って思ってたらグララオたち虎牙族?の族長らしいですね〜🐾

ガジジナ&ギザザヤたちの実装がなんかさらに遠のいた気がしましたとさ〜


ちゃんちゃん🐶

ケ者キャラ増えるのは嬉しいですけどね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 実装はよ〜♪♪