
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

暴れるのよっ

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


まずは!フレ様!

暴走魔神の救援&救援依頼ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


暴走魔神はほんとテンション上がりますねーーー✨

救援のフレ様変更ボタンの不具合が出てるのがやっかいですが💦ログインが新しいフレ様選択ってことなのでまだ良かったですよね(●´ー`●)


そんな中!

ただ今、暴れる君の報酬が〜


スクロロン 2枚

聖 3個

魔 4個

拳(速)3個

拳(体)2個

さびた爪1個セット 1セット

さびた爪3個セット 2セット

さびた爪5個セット 2セット

成長アルカナV 0枚

ケ者SPチケット 1枚


自前暴走は3回!多いのかな?少ないのかな?


今回の暴走、私、そこそこ得意っぽくて


f:id:ChainBlog:20160601001150p:image


結構ダメージ出してるよね⁉️


1回あたりのダメージがほぼ毎回1位なの❗️こんなの初めてだから嬉しくて〜♪♪ケ者愛の影響?wって勝手に思ってます❤︎

f:id:ChainBlog:20160601001217p:image




まーそんな感じでね!今回!私の大好きなケ者っつーことで私なりに結構頑張っちゃっててね〜


現在180体討伐(≧▽≦)ゞ


前書いたパーティそのまま進んででね〜大体30秒残しのワンパンで進めれてるので順調✨✨


そんなこんなで!スクロロン4凸は当たり前だのクラッカーなわけ!! ←古すぎ


案の定ね!8凸(予定)です! ←まだ魔神ガチャ1回も引いてないんです( ̄_ ̄ )。o0○(枠整理がね、いかんせんね、めんどく…。。。ゴニョゴニョ)






さっ (* ̄∀ ̄) ←遠い目


まだまだ限定拳武器を狙って周り続けますよーーー🔥今回のディザイヤ!グローブに爪付けました!って感じじゃなくて!ちゃんと爪生えてます🐾って感じなのでケ者にピッタリなんだもーーーん(๑✧◡✧๑)


錬金しまくってるけどまだ1個しか出来てません💦ディザイヤ(攻)が完成!もーステは何でもいいからディザイヤ完成してちょーーー(*≧艸≦)



チェインクロニクル ブログランキングへ