
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

I ❤︎ ケ者

Chain Chronicle

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ


とってもご無沙汰しています(ノ∀\*)一ヶ月振りかな??


旅行行ったり、リア充と見せかけて、仕事忙しかったり、夏風邪引いたり、色々ね、してたわけなんですけど!


でもね!チェンクロはちゃんとログインしてましたよ(*´ω`)ゝキリッ


仕事ピーク時はAPダダ漏れだったりしてたんですけど〜


モルバとかアシュリーとか限定キャラは確保したし(〃∀〃)ゞ


弟子が2人も出来たりね✨✨←すでにログイン怪しいんですけどね〜二人とも(* ̄∀ ̄)笑 頑張って!ダブル ユーリ!!



そしてそして!!


今回はさ!コレだよね!

2部!初のレイド❗️

しかも!!!

ケ者じゃ〜〜〜ん❗️❗️❗️


っつーことで〜迷わずサクサクッと

特攻支援フェス30回引いたよね〜





結果チェケラー


R ネジジア

SR ディシシヤ

からの〜




f:id:ChainBlog:20160527142145p:image

(初GETのスクショは撮り損ねました💦けどスクショ上達したでしょ〜)

SSR ルククア✨

R

R

R

R

からのっ

SSR ルククア✨✨

R

SR キココナ

SR レジジ

R

R

SR レジジ

R

R

R

R

R

R

R

R

SR リジジ

R

からの〜

f:id:ChainBlog:20160527142225p:image

SSR メルルダ✨

R

R

R

R

R

これで30回で!

報酬のSSR ルククア♪♪ゲッツ(b・ω・d)

割と豪運って言えるよね!?

っつーことで!

この後ね、まだねガチャチケが15枚あったので引き続けたとところ


R 12枚

SR 3枚

………SSR、、、ゼロ〜(இдஇ; )



調子乗った〜(´-﹏-`;)下手こいた〜 or2



けどこの2人…酒場入りしない…ケ者だし、、、限定だし、、、



って感じでね、自ら誘惑にまんまと負けたよね〜



石200個あったので!

全部使ってしまおって感じでw



新たにルククア1枚

メルルダ2枚GET(σ≧∀≦)σ

最終的にルククア3凸!メルルダ2凸になりました〜♪♪

とりあえず十分かな〜✨



いよいよ始まるレイドね!

とりあえずパーリーはこんな感じにしてみました〜♪♪


f:id:ChainBlog:20160527142714p:image


特攻の2人は確定で〜バフのロクサに〜メルルダの結束とルククアの自バフのために戦士入れたくて!他の子がスキル使うとバフできるマレーナにしてみました✨

絆は、ルククアにキララネは確定で〜、メルルダも殴りに行かせるつもりなので素養もある自己回復のリヒト!魔神の攻撃力すごそうなのでマレーナも自己回復系にしてみました〜

サブはフィーナとルルティエ!コストパッツパツ💦💦



みなさんはどんな感じにしますか??

とりま!レイド頑張りまっしょ〜ね〜



チェインクロニクル ブログランキングへ



魔神よりさ〜

プロローグで出てきた人が気になる…



f:id:ChainBlog:20160527143303p:image

強そーーー❗️

グララオより体格デカイーーー!シュワちゃんもビックリな胸厚!

犬鼻族、、、なの!?(*≧艸≦)