ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

1000日おめでと〜ヽ(*'▽'*)ノ

みなさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ



チェンクロ!


1000日突破!

おめでと〜ございますヽ(*'▽'*)ノ


f:id:ChainBlog:20160421185130p:image

↑これまた可愛い❤︎


義勇軍結成1000記念!

SRカインたち3人の3話目となるキャラクエとクリア報酬の専用武器が実装されましたよ〜✨✨


f:id:ChainBlog:20160421185236p:image

さっそくやって来ました〜♪( ´▽`)

頼もしくなったね〜 頼もしくなったよ〜 ←「もう中」風 ←古っ


毎回思うんだけど…ペイシェが義勇軍所属じゃないのがなんだか可哀想💦

義勇軍所属じゃないのは分かるんだけど、メインストーリーはすごい関わってくれてるのにな〜ってね〜

ペイシェにもストーリー追加と専用武器はよ〜(*´▽`*)ノ



さてさて〜


今回は義勇軍と2部キャラがフィーチャーされてますのでね〜


2部SSR確定キャンペーンガチャ🔮

f:id:ChainBlog:20160421233427p:image


みなさん、もう引いた?

私はね!我慢できなくてすぐ引いちゃいました(*≧艸≦)


4凸してない子なら誰でも良いかな〜とか思いつつσ(・´ω`・) 内心はリンちゃんかマスカルウィン来ないかな〜とか物欲丸出しだったんですけど(≧з≦)


結果はね!!!


みんなは誰をお迎えできた??







私はね!








ピリカ「こ、これは」



からの〜〜〜








SSR オデッセイア🐚


f:id:ChainBlog:20160421233808p:image

初めまして〜♪( ´▽`)

絵とか色合いがすっごく綺麗ですよね〜しかも強いらしいし嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

深海の国の王女だったかな??
私の高貴パが充実するぜぃ〜(*´w`*)キャラクエ楽しみ〜♪



それとさ!

やっぱコレだよね!


2部最終章!

クライマックスチャプター最後の最後!

黒の大陸編❗️

f:id:ChainBlog:20160421185218p:image


カインたちのキャラクエやったらAPなくなっちゃったのでまだ始めてないんですけど〜

絶対始めたらストーリー気になってスタ実かじっちゃいそう(๑╹ω╹๑ )


でもみんな!!今月末は踏破があるからスタ実使いすぎ注意ですよ〜🚨



それにね!クリアすると覚醒フィーナが貰えるらし〜じゃん⁉︎


そのフィーナが魔法使いなわけ🔮


義勇軍メンバーに魔法使いだけいないの気になってたんですよね〜


第3部で、ペイシェみたいな感じて新魔法使いが加わるのかな〜とか思ってたけど!フィーナが魔法使いになって5職揃った✨✨なんか!結構納得かも♪( ´▽`)


今回の最終章、メインストーリー中にツカムもパワーアップするらしいし✨



楽しみ過ぎるーーー


さてっ!

APそこそこ回復したのでメインストーリー進めてこようかなε=ε=ε=ε=ε=┌(✿╹ω╹)┘



チェインクロニクル ブログランキングへ