
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

来たる!?再バーン様ガチャ!

Chain Chronicle
みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
 

4月ですね〜🌸
お花見しました〜??

私は友達と予定してたんですけどあいにくの雨に☔️ 私、結構な晴れ女なはずなんですけど〜この時のメンバー、結構な雨の確立になるんですよね💦絶対雨女いるよね(* ̄∀ ̄)私…じゃないはずっ

⤵︎なので通りすがりの桜の木〜

f:id:ChainBlog:20160404153753j:image

さてさて!
 
エイプリールフール!
みなさんはどう過ごされましたか??

私はブロ友さんに完全に騙されました(ノ∀\*)皆さんは誰かドッキリさせました?された側?
 
あとね!チェンクロもやってくれましたよね!!
 
 
魔神ゲッベルツ襲来w
ワロタ〜(≖ლ≖๑ )プッ
 
f:id:ChainBlog:20160404113053p:image
 
大変だったけど手持ちにいたリーゼロッテちゃんが特攻だったのでなんとか魔神を5体討伐して…

4凸完了〜ヽ(*'▽'*)ノ

 
 
何気にHNの中だと強そう(*´w`*)
 
 


さてさて〜
 
チドリに偏りまくっている今回のレイド特攻ガチャ!!
 
ランスバーン様がね〜やっぱり欲しくて…2凸くらいさせたくて…
 
新たに貯まったガチャコイン1回と
リング交換で25枚交換したプレチケ、計26枚の27回ガチャしてみました(๑✧◡✧๑)
 
 
※今月のみ15日にもプレチケなどのリング交換可能数がリセットされます✨来月からは15日更新になるみたいなので気をつけて〜!
 
 
 
 
 
あとね!石は温存❗️させたい!笑
 
 
 
そんな感じで!!
結果行ってみよ〜♪( ´▽`)
 
 
 
 
 

R


R
 
R
 
R
 
 
f:id:ChainBlog:20160404111925j:image
 
↑懐かしいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SSR チドリ✨

違うーーーーーー💦
 
これでチドリ5枚目、、、もう4凸してるのよ、、、
 
 
 
続きます…
 
 
 
R
 
SR ソール
 
R
 
R
 
R
 
R
 
R
 
R
 
R
 
R
 
 
 
すごい不穏な流れΣ(´Д`)
 
 
 
SR カデッサ
 
R
 
R
 
R
 
R
 
R
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命は廻り始めるドン!
 
 
 
 
 
 
f:id:ChainBlog:20160404112219p:image
 

SSR ランスバーン✨✨✨

 
ランスバーン来た〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
これにて1凸!
もう一枚カモーン♪♪
 
 
 
R
 
R
 
R
 
 
 
 
 
 
 
運命は廻り始める🔮
 
 
 
 
 
 
おぉ!?
 
 
 
 
 
 

SSR チドリ

ちゃう〜(* ̄ω ̄)ノ
 
 
 
R
 
 
これにて27回終了〜(இдஇ; )
 
 
石…使いたくない…ってことで一晩過ごしたんですけど…ココまでガチャしたのに1凸なんて…
 
 
 
使っちゃえーー!! ←おバカ💦
 
 
 
 
 
SR トウカ
 
SR ヨシカゲ
 
R
 
R
 
R
 

SSR チドリ💣

 
SR ヨシカゲ
 
R

 

SSR ランスバーン✨✨✨

2凸完了〜ヽ(*'▽'*)ノ
 
石45個も使っちゃった(ノ∀\*)

でも良いの!嬉しいから+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
f:id:ChainBlog:20160401153307p:image
チドリ様ゴメンねゴメンね〜💍
 
 
 
コレでこの記事上げるつもりがね〜
 
ログボでガチャコイン貰えたり〜
探索でもなんかガチャコイン見つけまくり✨✨しかもプレチケも見つけてくれて♪♪そんでもって今朝またガチャコイン見つけてくれて!
 
ーーーーー
追記
今日また探索で副都SPチケ手に入っちゃった✨最近探索が好調すぎる♪ ヴォルグ狙わなくっちゃ(≧▽≦)ゞ
ーーーーー

 
計6回分でね〜
 
 
 
 
R4枚
 
SR1枚
 

SSR1枚

 
 
 
 
 



 

ランスバーン様来たのーーーー(*゚Д゚*)



こ、これは…
 ついてるんじゃない⁉️




ついてるんじゃない⁉️←2回目w


って思って!追加ガチャ ←またもおバカ💦
 



 
でもねおバカな結果じゃなくて✨
 
1回目
 
SR ヨシカゲ
 
2回目
 

SSRランスバーン✨✨✨✨✨

 
なんと追加石ガチャ2回目にしてっっ

4凸完了(#゚ロ゚#)
諦めかけていたランスバーン様

4凸完了❗️❗️



 
私…歓喜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
これで大好きな聖都の子達が輝くのよ〜✨
 
 f:id:ChainBlog:20160404154141p:image
 



オマケ編!

オマケ記事①


仕事で忙しい時とか、AP溢れるのもったいなくて月間クエやってたらね〜

先月も今月も〜

f:id:ChainBlog:20160404154233p:image
赤箱降臨✨✨ラッキ〜♪


 オマケ記事②


アルカナコイン最近貯め続けて〜
 
30万枚!貯まりました!

そこで!新キャラ✨フロワ狙ってみたよね〜♪
 
 
 




成長アルカナばっかり💦


フロワ…

1枚しか出なかった(இдஇ; )

 


でもね!唯一の朗報♪
 
チャレガチャからレムレス島のR達も出るんですね!1人もレムレスR持ってなかったので5人くらい新たにお迎えできました♪( ´▽`)

ラッキ〜なのでした〜
ちゃんちゃん♪♪

 


チェインクロニクル ブログランキングへ


パソコン起動するの面倒で↑バナー設置しなかったら、記事更新してもランキング全然上がらないんですね💦

このページに来てくれただけじゃダメらしい(*・ε・*) ランキング20位未満になると、ページ2ページ目になっちゃうのでΣ(´Д`)

ランキングのページから来てくれてる方に面倒をかけちゃう〜💦それは避けたいのでまたバナー頑張って貼るので〜♪( ´▽`)ペタペタ

応援よろしこ〜(〃∀〃)ゞ



さらなるオマケ〜


最近仕事忙しくて〜もうスマホゲームもねチェンクロ以外ほぼ削除❗️

なんですけど〜最近〜

刀剣乱舞ポケット始めてハマりつつあります(●´ー`●)

⤵︎イケメンがいっぱいいます(*´w`*)

f:id:ChainBlog:20160404154920p:image



それではっ!


チドリとランスバーンを使ったレイドパーティ考えたり✨

ちょっと難関クエでも試してみようかな(*´ω`)


それでは〜今日は〜この辺でっ

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶