
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

( ꒪Д꒪)

Chain Chronicle
みなさん、こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ


チェンクロはレイドモードに切り替わりましたね〜♪♪

ランク上げのために、ちょこちょこうたわれるものコラボのやつ周回して〜

レイド中にランクアップしてソウル得しちゃお〜作戦企んでたんですけど!

準備期間長いのかよっ(* ̄ω ̄)ノ

てなわけで、諦めて!

久々にランクアッ〜プ✨✨

f:id:ChainBlog:20160331004848p:image

そして!

始まりましたね〜レイド支援フェス✨✨

プロローグクエストやりました??

今回の魔神の設定ってゆーか、ストーリー面白い♪( ´▽`)

今回、レイド準備期間長いな〜と思ってたんですけど、プロローグクエがちょっとずつ解放されていくんですね♪♪

ランスバーンとチドリのクエは、なんかエピローグクエストやってから見た方が時間軸が良いらしいですよ〜(≧з≦)


さてさて!

前回書いたようにね!
石はバッチリ準備してガチャりんこしてきましたよヽ(≧▽≦)ゞ

狙うは…ランスバーン様(๑✧◡✧๑)

結果をさっそくチェケラー✨

※割と長いので行をあまりあけずに行くよ〜


R
R

運命は廻り〜ので
3回目にSSRキターーー

f:id:ChainBlog:20160331003211p:image

SSR チドリ✨ ヽ(*'▽'*)ノ 

R
SR ヨシカゲ
R
R
R
R
SRヨシカゲ
R
R
SR カデッサ
SRヨシカゲ←出過ぎw
R
R
SR ソール
R
R
R
R
R
R
R
R
ストッパーからの〜
SSR チドリ✨✨
R
R
R
SR ソール

ここで30回終わった(#゚ロ゚#)
に、2枚か💦しかもランスバーンはゼロ〜 (´□`。)

とりま!気を取り直すために〜

ガチャ30回報酬SSR チドリ✨✨✨
これにて2凸!!


まだ石はあるのよ❗️

なんつってガチャ再開(*`ω´*) キリッ

R
R
SR トウカ
R
R




運命廻っちゃって〜の♪♪

f:id:ChainBlog:20160331003728p:image

SSR ランスバーン✨

36回目にようやくお迎え♪♪


ランス様…凸りたい(〃∀〃)ゞ
っつーことで〜

さらにガチャ再開❗️❗️

もー誰も私を止められないw ←病気💦

イケイケGOGOイケGOGO〜♪(*´ω`)



SR トウカ
SR ソール
R
SSR チドリ✨✨✨✨←3凸
SR ヨシカゲ←も〜え〜て〜
R
R
R
R
R
SR カデッサ
R
R
SR トウカ
R
SR カデッサ
R
R
SSR チドリ✨✨✨✨✨

(・・∂) アレ?

チドリ4凸しちゃった❗️❗️
ランスバーンまだ無凸なのにっ💦💦


( 」゚Д゚)」 物欲センサーのバカ〜



チドリ4凸で石使いづらい…
4月になったらプレチケで狙っちゃおうかな〜ん〜迷う〜ランスバーン2凸くらいはさせたかったのにな〜。゚(p'д`q*)゚。


ちょっと凹んでるんですけど、
アリアナちゃんの新曲聴いて元気出すようにしてます(≧з≦)

よかったら聴いてみてね〜♪