ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

ガチャとかね、色々あったよね

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ


Ashさんだぞっ(* ̄∀ ̄)←斉藤さん風




すごい更新久々になってしまいました💦💦


旅行から帰ってきたらね〜

他の店舗が人員不足で〜今のところと合わせて3店舗勤務になり〜のでバタバタ('◉⌓◉')からの〜鬼疲れで更新も他のブロガーさん巡りもサボっちゃいましたor2 許してにゃんヾ(◍'౪`◍)てへぺっ



さてさて〜


そんな間もね、ちょこちょこチェンクロはやってますよね、もちろん!!


まずはね!

うたわれものコラボ!

クエはやるけどガチャは完全放置!!


…するはずだったんですけど

ルルティエっつー子がね〜サブで大活躍するっつ〜ことで話題じゃん⁈

欲しいじゃん?

手元にガチャコイン20回分、プレチケ5枚に石が40個あるじゃん?

引くじゃん?

↓結果じゃん!!!


まずはガチャコイン20回分だー(🔥ω🔥)ゝ

狙うはルルティエ✨と拳僧侶のクオン✨クオン、もし拳結束がきたらケ者たちと組ませられるし可愛い❤︎




R


R


R


R


SR オウギ✨


R


SR ノリス✨


R


R


R


SR ノリス✨


R


13回目にして〜

SSR クオン✨✨✨

f:id:ChainBlog:20160327141455p:image

狙ってる子キターーーヽ(*'▽'*)ノ


SR ノリス✨


R


R


17回目にして〜

SR ルルティエ✨

また狙ってる子キターーーヽ(*'▽'*)ノ

けどスクショ撮ってなかったーーー(ノ∀\*)お恥ずかしっ


ここでやめようか迷ったんですけど〜

もう15回以上ひいてるし〜凸れるかもしれないし!SSRチケット貰える30までいっちゃえーーー



からの〜〜〜






SSR ハク✨✨

f:id:ChainBlog:20160327141902p:image


R


R


これにてガチャコイン終了〜σ(・´ω`・) 

なかなか確率は良さそう♪♪


お次は!プレチケ5枚♪


R


R


SSR ハク✨✨

f:id:ChainBlog:20160327141952p:image

また扇王子キターーーヽ(*'▽'*)ノ


R


R


これにてプレチケ終了〜σ(・´ω`・) 

あとは石で5回分!!


SR キウル✨


R


SR ノリス✨←ノリス出過ぎw


R


R


計30終わり〜

…あっ!ルルティエとクオン凸れてないのかよ(* ̄ω ̄)ノく、悔しいけど

SSRチケットがまだあるのよ(๑✧◡✧๑)


結果〜(・´ω`・) ワクワク♪









運命は廻り始める🔮




SSRアトゥイ✨✨

f:id:ChainBlog:20160327142417p:image

うたわれもの…まさかのコンプ(*´w`*)

まークオンとルルティエお迎えできたので良かった〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今の期間中に全員レベル40までは育成も完了しました♪


ガチャがね〜ちょっと楽しくなっちゃって!

総力戦でガチャコインが結構貰えるのをいい事にね〜

ある子が欲しくてね〜ガチャしちゃった(* ̄∀ ̄)



狙うは〜〜〜




薄明の大陸の〜

リンちゃん✨✨✨




結果は〜

SRテラからの〜R連続からの〜






ピリカ「こ、これは…」







SSR トア✨

これにて2凸(≧▽≦)ゞ リンちゃんお迎えできる日は来るのかしら(´−`) ンー もう持たせる武器も決めているのにw



さてさて〜

昨日、チェンクロ春の陣があったみたいで!

今日まとめてるのを見てたらさ〜

今度のレイド特攻の騎士がね!聖騎士っぽいし〜イケメンっつ〜良い意味でのダブルパンチ??

ってゆーのを発見しちゃったので!!

ガチャコインとかほぼ使い切っちゃったよщ(゚д゚щ)OMG〜

っつーことで!!


セール石購入 (۶•౪•)۶


今はさらなるおまけ付きなので〜


f:id:ChainBlog:20160327143541p:image

限界突破アルカナゲッツ(σ≧∀≦)σ


そしてね!お忘れの方いるんじゃないかな〜

聖都の限界突破アルカナあったよね!!

これを機に使っちゃお〜ってことで❗️❗️


まずは〜聖都のを使って〜

f:id:ChainBlog:20160327143953p:image

ミノアを無凸から2凸に✨✨✨





1部酒場にを使って〜

f:id:ChainBlog:20160327144040p:image


ミシマを1凸から2凸に✨✨✨


2部酒場のは〜


リンちゃん用に保存✨✨



さーさー!レイド特攻確保の準備はバッチリだし!!


レムレス島は超のんびり進んでたんですけど!ランク経験値ウマウマクエストが登場したのでストップ⚠️


頑張ってランクあげるぞ〜(・∀・)/

もしくは!レイド中にランク上がるように調整するぞ〜(・∀・)/ オー



チェインクロニクル ブログランキングへ


まだしばらく更新、頻繁には出来そうにないので〜ランキングはずそうかと思って、退会のボタン押したんですけど!

本当に退会しますか?の質問の

「はい」 「いいえ」の選択肢、「いいえ」は押せるのに「はい」が押しても反応しないんですけど、何故w


携帯からじゃダメなのかな??


なので、とりあえずまだランキング参加中〜です〜



オマケ!


ニューヨーク旅行の風景〜


f:id:ChainBlog:20160327144845j:image


ドラマ「ゴシップガール」でブレアたちがランチしてるMETの階段♪♪


真似っこしてここで

巨大プレッツェル頂きました(≧з≦)

f:id:ChainBlog:20160327144947j:image 

写真じゃ分かりにくいかな?

デカすぎて💦💦半分も食べきれず(*゚Д゚*)


あとはね〜


今は東京にも出店した

シェイクシャックっていうバッキバキのジャンクフードとか食べてましたw

f:id:ChainBlog:20160327145139j:image