ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

フッハー

みなさん、こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ



ハハブレイドおつで〜す♪( ´▽`)

みんな順調ですか〜??



私はね!


f:id:ChainBlog:20160304004411p:image


120体討伐〜✨そこそこ順調〜♪


でもね!私、明後日までに4凸しないと仕事と旅行準備あるし✈️旅だっちゃうのでアウトなの??急げー?



そして赤箱はねぇ〜





ゼロ〜

ど安定(* ̄∀ ̄)



暴走魔神はさ〜




ハハブちゃん結構冷静でさ〜酔っ払ってるっぽいのに全然変わんなーい!豹変するとこみたことないんだけどー!ぜってぇ〜ハハブ酒強い飲んべぇだしぃ〜

とか思ってたんだけどさ、なんか〜結構へべれけ〜??

友達から4回くらい飲んで暴れたって話聞いたんですけどー まじで!?ほんとにあのハハブ〜?みたいな〜

んでその友達から、ハハブ超メンディ〜なんですけどーつって助け求められてさ〜、私も忙しかったりで2回しか助けられなかったんだけど、助けに行けた2回はさ!ほんと!ハハブ超暴れてた!ほんとに私の知ってるハハブ!?くらい鬼暴れてた!

あいつ結構やばくね?扇持って、超暴れてんの!しかもハハブったら何を思ったか居酒屋にダンサー呼んできてんのー!すげーっしょ〜すげー場違いなんですけどーwダンサーもよく来たよなっつって!でもなんとかみんなで落ち着かせてさ〜暴れ終わったら、反省したのかな?最後に豪華なお詫びくれちゃってさ〜なんかちょっと儲けちゃった?みたいなねー(≧з≦)

え?分かった分かった〜、今度ハハブ暴れ始めたら助け呼ぶっつーの〜

でも絶対お詫び報酬目的でしょ〜ひっどーい(*≧艸≦)キャハキャハ〜


※暴走魔神の救援、4回送ってもらえたんだけど、2回しか参戦できなかったの意をガールズトーク風にお送りしましたw


ふ〜   書ききった!笑




さてさて〜


前回の記事でさ〜



チウウェンのことチウチェンって言い続けてた!!笑

チウウェンと全国のチウウェンファンの皆様ごめんなさい(/□≦、) 



そんなチウウェンね


イベントガチャ限定だって気付いてさ









フッハー✨✨✨

f:id:ChainBlog:20160304005844p:image


計9回目で来てくれました〜(´▽`) ホッ



なのに、シャロララリーダーにしてる時の方がフレさんたちに人気という切ない状況(ノ∀\*)

めげずにリーダー続けます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



チウウェンお迎えできたので〜


宴パーリー

はずすならドーリィかユディトかな?って感じだったので〜

ユディトは相手ダウンにできると、その敵が防御率?10%下げるアビがあるしで残して〜

ドーリィout! チウウェンin!

っていう感じになりました〜♪(´▽`) 


暴走魔神暴れる君用のパテも考えたけど、まだ一度も暴れてくれない…


暴れてくれていーのよーーー



チェインクロニクル ブログランキングへ

レイド!引き続き頑張りまっしょ〜い(≧∀≦)ノ