
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

うるう年うるう日にうるうガチャ〜

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


うるう年なんだよね〜なんかね!時空が歪んでるらし〜よ〜🌀こえー


でもそのおかげでっ


✨✨先生たち復刻✨✨


っつーわけでっ♪♪

まーガチャったよねσ(・´ω`・) 




とりあえず、15時を過ぎた仕事の休憩中に〜



R シエン


R ディエス


R カイ


R ビルギット


R リュビア



あれ(・・∂) アレ?

ガチャ10%なのにっ!

結構出るはずなのにっ!SRさえ出てないーーーΣ('◉⌓◉')やっべーっぞっ

っつーことで!時間を空けて!

空けてってゆーか、仕事終わってから!



予告通りの20回なので、残り15回ガチャりました〜







ユグドさん現るっっっ✨





先生キターーーーー

f:id:ChainBlog:20160301020855p:image

SSR シャウナ✨


からの


R ニキ



R セミマル



R メルヴィナ



R マリス



R インドウ



SR ベルナデット


下手にSRでるとストッパー解除で凹む(ー。ー)



とか思ってたら





ユグド現りっっっ



❤︎ ❤︎

プレンセスきたーーー(●´ー`●)

f:id:ChainBlog:20160301020902p:image

SSR ロザリア✨

嬉しぃ〜❤︎これで1凸!ロサビスレイドの時もなかなか出てきてくれなかったんですよね〜これで一段と強くなるぞ〜♪♪



R カディル



SR レジジ



R ヨハン



R リュビア



か〜ら〜の〜




R リュビア

またかよっ(* ̄ω ̄)ノ




R メルヴィナ



か〜ら〜の〜




スト20回目が〜〜〜






イケメンくる〜٩(・´ω`・) 

f:id:ChainBlog:20160301020923p:image

SSR フィー・グレア✨

限っ定キャーラっ限っ定キャーラっ

ワ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



20回ガチャしてみました〜おめあてのプリンセス・ロザリアとフィー・グレアが出てくれて✨強いシャウナっちも来てくれてありがた〜い❤︎ありがた〜いけど!!


「限定の」ハティがまだよ❗️❗️




ってわけで!!

プレチケを交換してガチャ続行〜



3月の予定なんて知らーーーん(ノ・ω・)ノ

※ ↑一応確認はしました(◍'౪`◍)テヘペロ



R シエン



R リュビア



R スレイ



R インドウ



R オデット


またもイケメンくる〜٩(・´ω`・) 

f:id:ChainBlog:20160301021151p:image

SSR フィー・グレア✨

光輝いてます!



R カディル



R シェダ



SR アレグリア ←初

何かのコラボキャラかと思ったら普通に精霊島のキャラでした(ノ∀\*)恥ずかし〜



SR セスト



R ヨハン



R マディーナ





f:id:ChainBlog:20160301023426p:image

SR ソーマ ←初


ここに来て初のSRキャラがチラホラ(*´ω`)やんわりキャラコレクターなので嬉しい〜この子は書架SRでもチエック済で気になってたんですよね〜♪

この前の戦場のヴァルキュリアコラボみたいに第◯小隊の隊員なんですよね〜

関係…ないですよね?ってゆー謎を解きたくて、早くキャラクエ見たいです(๑✧◡✧๑)




R メルヴィナ



R セミマル



❤︎ ❤︎ ❤︎

f:id:ChainBlog:20160301021419p:image

SSR ロザリア✨

お姫様2凸です❤︎4凸したいけど〜石がもーないっ💦また4年後復刻するかな??




R スレイ






SR クライド ←初

またしても初のSR!

これも何かのコラボキャラかと思った(*´w`*) この子も書架のSRなんですね〜

し、知らなかった(* ̄∀ ̄)






R ジェアダ




SR ベッツィー




R ミル




R エンヴィ




SR ルカナ




R エマ











遂にキターーーヽ(*'▽'*)ノ

f:id:ChainBlog:20160301021626p:image


SSR ハティ✨


(´▽`) ホッ

プレチケが尽きる前に出てくれて良かった〜(・ω・)b


これでイベント特攻のチェンクロオリジナルキャラの旅人所属は終わりなのかな?


どーしてこんなに限定に弱いのかしら(*・∀・)ま、いっか♪♪


レイドも始まるし!魔神ガチャして成長アルカナこの子たちに使ってキャラクエみよ〜っと(๑╹ω╹๑ )

ハティとフィー・グレアのキャラクエ見たら〜あ〜あ〜あ〜

それぞれの〜お〜お〜お〜

魔神のキャラクエ見たくなる気がするーーーーー


あると思います(*・ω・*)キリッ




お後がよろし…くないかも?


⤵︎クリックおなしゃす(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ


あ!レイドパーティの事書くの忘れたっ


また明日にでも バーイ(´∀`∩