ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

うちのヴェルナーくん

みなさん、こんばんわー(=゚ω゚)ノ



更新遅くなっちゃいました(ノ∀\*)


花粉症なのか風邪気味なのか😷体だるーいー

&仕事が忙しかったのもあるんですけど〜


それのは別にね!


来月ね!!

海外旅行に行くことが正式に決まって✈️


仕事の日は仕事に!休みの日には旅行の準備に追われてました💦💦


アッメーリカー🇺🇸に行くので、ESTAってやつ申請しなくちゃいけなかったり、なんなりでね〜結構バタバタ(*・ε・*)


学生時代にアメリカ行った時は学生ビザだったし、ヨーロッパはそんなの必要なかったし!


テロの影響でどんどん厳しくなってるーーー(≧з≦)

けど、アメリカ楽しみ〜✨✨🇺🇸🍔✨




さてさて〜 

そんなことよりチェンクロですよね✨






所持枠ガガガ…

f:id:ChainBlog:20160213234336p:image

もーやっ

減らしても減らしても増えるのよねぇ ε-(´∀`; )


なんとか20枠空けてやりくりしています(* ̄∀ ̄) みんなどーやってやりくりしているのーーー!?私、一一応最大の800枠なのにっ!笑




さてさて〜

ヴェルナーとかね!ユニとかね!カティアの Version2がね〜遂に!!

実装されましたよね〜



私の精霊石よ💎爆ぜろぉ〜o(`ω´ )o🔥



って感じで

探索で見つかったプレチケ1枚と

集めた&また買ってしまった石185個がね



爆ぜましたっ💥( ꒪Д꒪)



しかも❗️

130個使った時点でね❗️




SSRの数が〜



トゥルルッ トゥッ トゥッ トゥッ

ゼロ〜🎸←ニュースゼロのリズムね


、、、、、


Or2




最終的には〜

38回中〜


R 24枚(63%)ふむふむ

SR 12枚(31%)勝ってる〜

SSR 2枚(5%)惨敗orz


この前までが豪運過ぎたかな(*´Д`*)

SR祭〜🍉

ってゆーかパルマー祭でした💦



でもね❗️







狙いのヴェルナー

一本釣りナリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

f:id:ChainBlog:20160212225727p:image

もう1枚のSSRも同じくヴェルナー!


ユニも好きだから来てくれて良かったのになぁ(●´ー`●)


とりま!


うちのヴェルナーくんが〜

Version1

f:id:ChainBlog:20160212230122p:image


Vesion浴衣

f:id:ChainBlog:20160212230145p:image


Vesion2

f:id:ChainBlog:20160212230221p:image


揃いました♪( ´▽`)




さてはて!

今日は!

好きなSD✨

順番的にも!旬的にも!

賢者の塔編✨✨✨



まずは〜


賢者の塔編ナンバー1かもってくらい大好きな❤︎

ユニ 浴衣 version

f:id:ChainBlog:20160213235045j:image

ほんと可愛ぃ❤︎浴衣の色も、ウサギのデザインも、リボンも、扇子も夏らしさばっちしで素敵🎐



お次は〜


エフィメラ

f:id:ChainBlog:20160213235357j:image

持ってないんですけど(T ^ T)

キリッとした目つきに、長い黒髪に、黒い制服がカッコイイんですよね〜❤︎私、かっこ可愛い女子に憧れちゃうんですよね〜(●´ー`●)ちゃんと靴も制服に合わせてローファーみたいなの履いてるのも素敵✨リングガチャキャラは復刻されないのかな〜復刻はよ(*・ε・*)


そしてそして〜


フェブリア

f:id:ChainBlog:20160213235953p:image

これまたカッコイイ女子✨

女版ヴェルナー!?な感じで魔法印(?)が特徴的で、でも部族っぽいデザインがまたなんだかカッコイイんですよね〜♪ 目も口元もキッと媚びてない感✨髪型もGood♪


そしてそして〜


クリスティン

f:id:ChainBlog:20160214000321p:image


とっても可愛らしい男の子!ハリウッド映画とかで主役で映画に出てそう!お目目も水色で綺麗だし、お肌も羨ましいくらい美白だし、洋服もセーターが可愛い(●´ー`●)マントと帽子で魔法使いって感じががあって、また強い魔法使いになるぞみたいな頑張ってる感もあって、つい頑張れ🎌なんつって応援したくなっちゃう(*≧艸≦)母性?笑



そして最後はね〜


ミーナ

f:id:ChainBlog:20160214000729p:image

Nとは思えないSDじゃなーい?

チャーノみたいなウルウルお目目!困り顔!母性くすぐるー(*≧艸≦)これまたなんかかばいたくなっちゃうよね〜

そして!リンちゃんみたいに大きな魔法使いの帽子👒こんなツバの大きな帽子、セレブみたいじゃない!?

あと襟?マフラーみたいなのもなんか、おしゃれチック✨✨いつかリンちゃんくらい強くなるのよ、なんつって言いながらレベル上げたりしてます!笑


以上!好きなSDキャラ厳選5人賢者の塔編をお送りしました〜



それでは今日は〜この辺でっ

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チェインクロニクル ブログランキングへ