
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

枠がやっべーぞっ

みなさん、こんにちわ〜(=゚ω゚)ノ



前回の記事で〜励ましや慰めのコメントなどなどありがとうございました〜

(。´・ω・)。´_ _)ペコリ 


おかげさまで元気出てきまして٩(๑╹ω╹๑ )イェイッ

チェンクロで遊んでたら〜♪




…またしても所持枠が埋まりました

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


所持枠1000か倉庫機能プリーズ(;´Д`)

キャラと武器で780枠埋まってるので〜(プレボにも武器が50個ほど…)

減らせるものが武器しかないよね(* ̄∀ ̄)


ってなわけで!仕方なく💦💦



心を鬼に❗️❗️

断捨離じゃーーーーーo(`ω´ )o



武器贈呈 part1❗️


うちの新人!イケメンのチェイス〜

髪の毛の色と合わせてデスウィスパー🔫

f:id:ChainBlog:20160207135349p:image

アップルポップかすっごく悩んだケーテちゃん🍎

アップルポップ、シェギギムにもあげたいから💦とりま!アルカナ絵に近い斧を贈呈〜

f:id:ChainBlog:20160207135630p:image

シザーアックス、チョキチョキチョッキーンさんにあげるつもりだったのに、彼女、打武器じゃなかったので💦もーいっかって感じで専用武器感満載のコロパちゃんへ〜

f:id:ChainBlog:20160207135643p:image

良い武器上げたくて、悩みすぎてあげてなかったオォンさんへ!

超強そう(#゚ロ゚#)真っ赤な騎士が珍しくてなんか良いよね〜

f:id:ChainBlog:20160207135412p:image

トレランも迷いすぎてあげてなかったんですけど💦これを機に!

楽器みたいにみえちゃうんですよね〜この武器〜何か演奏してくれそう♪♪

f:id:ChainBlog:20160207140729p:image

結構悩んだんですけど〜金獅子って名前にちなんで✨ゴールド✨レイピア✨トゥッ

しっぽがあるのが可愛ぃんですよね〜❤︎

f:id:ChainBlog:20160207135512p:image

思いがけず4凸できたマレーナ様✨

何が似合うかすーっごい悩んだんですけど!!やっぱこの武器だよね〜(●´ー`●)って振り出しに戻ってフェイム&フォーチュンを贈呈〜✨

f:id:ChainBlog:20160207135628p:image

イングリス!金策上級でお世話になるだろ〜ってことで1番多かった生命の杖を消化!うん!似合わない(இдஇ; )

また何か考えよ〜っと

f:id:ChainBlog:20160207140710p:image

チェイス狙いの大海ガチャでピックアップ外から1枚来てくれたクララちゃん!

前からあげよっかな〜と思ってた紅魔を贈呈〜

色合い…似合う?思ってた印象にならず…

f:id:ChainBlog:20160207145502p:image

ラストも新キャラ〜

ん…これも思ってたより似合わない、、かな?服の装飾とか帽子のボリュームすごいからシンプルなのが似合うと思ったんだけどな〜

f:id:ChainBlog:20160207145703p:image



吟味したけど…急遽選んだ子は、そんなに似合ってないかも(*´Д`*)また何か違うのあげよ〜♪


しかもこれだけあげたぜぃ〜ヒャッハーなんつって調子こいてたのに、見返したらたったの10枠💦💦

💥所持枠戦争はしばらく終わらなそうだわ〜 (´-﹏-`;)




さてさて〜


今日は前回の副都編に続き第2弾✨


好きなSDキャラ発表「聖都」編✨



厳選5人をご紹介〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


この記事写真が多くて重いかも💦め、めんごでやんす(≧з≦)


さてさて〜

私のユグドで1番好きな酒場🍷聖都✨


まずは〜


レリアン

f:id:ChainBlog:20160207140558j:image

も〜帽子にリボンにドレスのデザイン👠可愛すぎる〜お人形さんみたい❤︎聖都で1番好きかもってくらい好きなSDキャラが、聖都SSRで唯一持ってないとか泣ける(இдஇ; )

白黒のゴシックな感じだけど、髪がピンクで可愛かったり〜目の色と胸のリボン?が同系色で合わさってたり〜安室ちゃんが被ってたみたいに小さめの帽子を斜めにかぶってたりでとってもおしゃれさん✨

いつか、できたら早めにお迎えしたいな〜♪♪


お次は〜

私の婿でもお馴染み!?

殿(しんがり)はお任せの〜

ガーランド

f:id:ChainBlog:20160207141631j:image

あーカッコイイ(●´ー`●)笑

あの髪型と髪色に、キリッとした眉と目つき!!聖騎士なのにファンキーすぎる〜✨

あと、耳がちゃんと見えてるSDキャラって意外と少ないですよね〜そんなことないのかな?みんな髪で隠れてる印象!右耳だけ見えてるのもなんか可愛くて好きなんですよね〜♪( ´▽`)


そしてそして〜


ワイルドだろぉ〜とは自分で言わない、優しくてワイルドな僧侶

ロイ

f:id:ChainBlog:20160207142419p:image

あーイケメン!笑

キリッとはしてない、ちょっとだるいぜみたいな、なのに、なにげに大きな目に〜ボサボサっぽい黒髪の髪型に〜多すぎない無精髭に〜ちょつぴり口角の上がった口!笑

バージョン2でSSR化しても良いのよ??



そしてそして〜


マニッシュな感じがクールで大好き❤︎

暁の騎士団の〜

カイ

f:id:ChainBlog:20160207142956p:image

私も一時期こんな髪型にしたことあるんですよ〜(*´ω`)テヘテヘ〜

この髪型にこの色もおしゃれさんだし〜マニッシュなスタイル好きなんですよね〜(❤︎´ー`❤︎)

SDの目とかも〜超すごいくっきり二重だしw 鎧じゃないカジュアルな服とか着せ替えて遊びたい願望もあります(*´w`*)



そして最後〜


5人で絞るのにある人とすっごく迷ったんですけど💦SDならコッチの勝ち!って感じで〜

幸薄いで有名!?

ライネル

f:id:ChainBlog:20160207143847p:image

フードが何気に似合ってたり、あとは圧倒的にあの困り顔ですよね(*≧艸≦)あの目と眉!笑

元気出してって言いたくなるわ〜

復習に燃えてる王女のお世話だったり、気の強そうなカイとだったりで疲れてらのかな??服の裾が裁縫されてる〜?ってところもなんだか苦労してるんだなって感じが伝わってきて、そんな幸薄ライネル感満載なSDが好きなんです(*´ω`)←言いたい放題w


以上!聖都で好きなSDキャラ5人を選んでみました〜♪



チェインクロニクル ブログランキングへ


オマケ!

最後ライネルと悩んだもう一人はね〜

ベアトリクス

でした!!
f:id:ChainBlog:20160207144555p:image



このパッツンな髪型が大好きなんですけど✨後ろ姿は申し分なく良いんですけど〜SDの顔がね〜、、、目がちょっと…

修正待ってますσ(・´ω`・)