ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

遂に……

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


踏破、お疲れちゃ〜ん(* ̄∀ ̄)


今回、走ってる人多い⁈私のまわりだけかな〜

とか言って私もね、走ってるんですけど'`ィ(´∀`∩


昨日は〜仕事からの〜職場の新年会があり〜ので全然だったんだけどねー

今日は休み✨

家着いたの夜中の3時とかだったから昼まで寝ちゃったんだけど💦


起きてお昼ご飯、いいえ!スタ実を食べて🍴フルマラソン❗️❗️

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゼェゼェ



その甲斐あって〜

じゃかじゃん✨

f:id:ChainBlog:20160129161941p:image

フルマラソン完走🏃💨

遂に!

2000万ポイント達成〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ChainBlog:20160129171233p:image

限界突破アルカナ2枚ゲッツ(σ≧∀≦)σ

&タ〜ンヽ(*'▽'*)ノ &リバースヽ(*'▽'*)ノ


まだまだプレチケ狙って走っちゃうもんね〜(≖ლ≖๑ )ウッシッシ



そーそー!

緊急クエスト追加されてるのでみんな忘れずクリアしてね〜✨

f:id:ChainBlog:20160129163146p:image

毎日1日しか期間ないクエでガチャコイン貰えるよ♪♪





🚨この下微妙にネタバレあり❗️❗️

今回の白百合のクエ&踏破をやってなくて、これからやる人は注意!

※↑上の画像の人を見たことない人は注意🚨


見たくない人は見ちゃダメよ〜ダメダメ←古っ


⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️


大丈夫??ネタバレするよ?

気をつけてね❗️



新たにさ!聖騎士のベルヴィードさんが登場したじゃないですか〜

これってさ〜ベルヴィードかアインスロットがどっちかが実装される前触れじゃない❕❔とか勝手に思ってるんですけど(๑✧◡✧๑)

アインスロット様も大好きなんだけど、ベルヴィード様も渋くて好きだわ(ノ∀\*)キャハ

f:id:ChainBlog:20160129170734p:image

ベルヴィード、昔、聖王と互角というか、それくらい偉い、強いって感じでしたよね!!

今は年齢的なこと(結構年だよね?)もあってなのか聖典騎士団の団長やってて、っつーことだからアインスロットの方が聖騎士としては地位は上だよね?

でも聖騎士団の中でも聖典騎士団はユリアナお抱えの王女を守るのが目的の騎士団だからちょっと別枠だよね〜

ベルヴィードとアインスロット、どっちが強いのかしら(*・∀・)この2人のやりとりも見てみた〜い✨色々気になりますね〜♪( ´▽`)

第3部のストーリーの舞台がユクドだって言ってたから、3部だとベルヴィードもっと出番あるかも♪♪楽しみ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️ ⚠️


⤴︎以上ネタバレありのお話でしたm(_ _)m


さてさて!


今回のタイトルの「遂に…」には

踏破ポイント2000万到達(限界突破アルカナGET)の意味と、実はもう1つ「遂に」があるのですd(*・ω・*)b♪ 


ガチャコイン、ログボとか探索でじわじわ貯まるじゃないですかー

私、ガチャコインはなかなか貯めれなくて基本使っちゃうんですけど〜

コレね!どこで使ってたかってゆーとね!





精霊島✨







狙うは……………








年代記の使徒

近接弓使い カルネロ SSR


f:id:ChainBlog:20160129170721p:image


遂に…来てくれましたーーー✨

長かったなぁ(*´ー`*)←しみじみ


そしてまさかのキャラクエが1話のみっ(#゚ロ゚#) 

すごい意味深なのに!年代記の使徒なのに!まさかの1話!しかも1話の中身も2つだけ!SSRなのにっ(*´w`*)運営さん…なんかカルネロさんの扱い…雑じゃない?第3部での活躍に期待しようかな〜♪( ´▽`)



さっ!また周回してくるかな(*・ε・*)


それでは今日はこの辺で〜

閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チェインクロニクル ブログランキングへ


と言いながら!

踏破の周回、なかなかつらたんじゃなきですか〜

飽きちゃうっつーか、めげちゃうっつーか、キャラクエしに逃げたくなるじゃないですかー


なので!今回も色々音楽聴きながらやってるので♬


私がチェンクロしながら聞いてる音楽をご紹介〜♪( ´▽`)


興味のある人だけチェケラー✨


まずは!

やっぱやる気を起こさなきゃっ!っつーことで!明るい曲✨

最近、USJのCMでも使われてるこの曲♪

The Royal Conceptの

On Our Way


The Royal Concept - On Our Way - YouTube


元気でるでしょ〜✨テンアゲになること間違いなっしんぐ👍


そしてそして〜

Andy Grammerの新曲♪

Good To Be Alive


Andy Grammer - Good To Be Alive (Hallelujah) (Official Music Video) - YouTube


そしてそして〜

コメディアンの娘!

Elle Kingの流行りの曲〜

Ex's & Oh's


Elle King - Ex's & Oh's (Official Video) - YouTube



そして、次はね〜

タイトル的に踏破に合ってる曲w

Naughty Boy!ビヨンセがヴォーカルをしてる豪華な曲♪

Runnin'


Naughty Boy - Runnin' (Lose It All) ft. Beyoncé, Arrow Benjamin - YouTube


最後は〜

明るくもない!ただ私が今1番ハマってる曲♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Alessia Cara

Here


Alessia Cara - Here - YouTube


いい曲だわ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


でわでわっバイビ〜(≧∀≦)ノ