ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

白百合踏破2日目の巻!

みなさん、こんにちわ(≧∀≦)ノ



( 」゚Д゚)」 踏破は順調ですかーーー!?


私はね〜






なかなか順調です♪( ´▽`)


じゃかじゃん✨

f:id:ChainBlog:20160127141701p:image


ハイエンディア様4凸〜♪♪


そして今現在〜

スタ実モグモグ(・´ω`・) 

f:id:ChainBlog:20160127141739p:image

約700万ポイント✨


そーそー!結局イベントのパテはこーしましたっ(๑✧◡✧๑)

f:id:ChainBlog:20160127141917p:image

特効の3人と、トレランがメイン

サブにフィーナでステ上げと、シェアラで少し金策&AP回復を狙ってみました〜(≧▽≦)

※他の人のパーティ見てパクりました(◍'౪`◍)



限界突破アルカナがやっぱポイント設定後半だったので〜リング40個使って1つだけ特効斬武器を交換して、ロー様に贈呈〜✨


そんな感じで最後のフリクエ!

敵が面白いよね(*≧艸≦)大きいのから小さいのまで❗️❗️しかもうじゃうじゃとw

バフしまくりからの〜♪♪ヨッシー?じゃなかった?リフレットのヒップドロップで一気に撃退!!

すると〜✨

f:id:ChainBlog:20160127142253p:image

25万下回るくらいのポイントドロップ❗️


良いような??先が遠いような、、


とりま!1500万ポイントを目標に進めて行こ〜と思います(≧▽≦)ゞ

このペースなら行けるよね✨✨

頑張ろ〜っと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あとあと〜!


せっかくなので!進めてなかったMAXチェインと華麗なるミッションもこなしながら進めて〜


f:id:ChainBlog:20160127142752p:image

からの〜

f:id:ChainBlog:20160127142757p:image

ランクアッ〜プヽ(*'▽'*)ノ


そしてそして〜

f:id:ChainBlog:20160127143807p:image

ウィークリーミッションもクリア+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今週のはプレチケが貰えますからね✨✨絶対みんなクリアしてねー(〃∀〃)ゞ

ただ!一番最後のフリクエは地形が戦場じゃないので注意で〜す?


でわでわ〜

AP回復したかな??

またまた周回してきま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



チェインクロニクル ブログランキングへ