ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プリンセス♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


前回書いた記事でさ〜

ガチャ結果、サクッと書いたんだけど〜


よく見たらすごい結果じゃん(#゚ロ゚#)←自分で書いたのに💦

ラッキー過ぎでしょーーー❕❕

エライコッチャだわ〜確率の収束起きるよね!?この先が怖いぃぃ(இдஇ; )

けど、今は✨✨✨


おきゃわたん❤︎な新ユリアナを筆頭に!!


姫&女王&神子からなる〜

👑高貴パーティ✨

f:id:ChainBlog:20160124024438p:image

レガレも深海の姫君ってアルカナ名に付いてたんですよ〜

まだレガレのキャラクエやってなくて(ノ∀\*)明日やります♪


…もしレガレがいなかったら




f:id:ChainBlog:20160124024748p:image


ツァーリ14世っつーおじ🙊…王様がinするとこでした(≧з≦)



ま〜あの高貴パね!

ユリアナの結束は、ま〜活かしきれてないよね(* ̄∀ ̄)


でもね!

良いんです(*・д・)b


だってプリンセスパーティで遊びたかったんだも〜ん(❤︎´ー`❤︎)


その代わり、高貴パでの50WAVE結果はコチラ⤵︎⤵︎ 

チェ、、チェケラーーー✨





💥ちゅどーーーん💣

f:id:ChainBlog:20160124025157p:image


29WAVEで全滅(つД-`)

神殿パに続き、またもキララネ様が最後まで奮闘してくれました〜✨キララネ様サンキューで〜す(σ≧∀≦)σ

最後、スキル巻き込めたら30WAVEギリギリ到達できてたのになぁ〜ちょっと悔しい(≧з≦)



ま〜そんなチェンクロ界を賑わしている&マイブーム中のユリアナversion2✨


見た目だけで、ガチャることは決意してたので、お迎えできてMAXキャッホーヽ(*'▽'*)ノって感じだったんですけど〜

まさか!あんなに優秀だとわっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 素敵すぎる〜♪♪

あんなにバフしてくれるなんてね〜✨


しかもね!キャラクエがね!

これまた良いんですよ〜(≧∀≦)


バージョン1とか、ユリアナのチェインストーリーとかは、復讐に燃えてて、ん〜って感じだったんですけどっ

今回のはね!勝気なユリアナなのは同じなんだけど、前向きで、ユリアナの元気さとか強さとか、優しさが感じられるストーリーなんですよ〜╰(✿´⌣`✿)╯

アルカナ絵のシチュエーションもこの場面なんだ〜っていうのも分かるし!久々にあのキャラも登場するし!も〜言うことなしのユリアナ様でした✨

褒めすぎかな? (*≧艸≦)


でもね!それくらい、私は好きなストーリーでした♪♪


そしてそんなユリアナ様!

同じプリンセスのロザリアとお揃いでおしゃれしてでかけて欲しくって〜


✨おしゃれに決めるわぁ〜👠

f:id:ChainBlog:20160124030851p:image

おしゃれをこの手に✨

ってな感じで!最後の1個はとっとこーと思ってたんですけど、これあげなくちゃ✨ってことでユリアナに贈呈〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


「武器のランク下がりますけど!!良いんですか!!?!」って、ちゃんと表示出てきました!あんなの出るんですね〜ちょっと安心しちゃいました(●´ー`●)


あ!レイド中はきちんとクイーンズヘイローにするのでご安心を(≧∀≦)ノ


ーーーーーーーーーー

ちょっと質問!

チェンクロで、上の高貴パ以外にプリンセスっていますか??もし誰かいたら教えて下さいな♪

「チェンクロ 姫」で検索するとほぼツル姫しか出てこなくて、手持ちザッと見たらロザリアとレガレしか見当たらず〜他にもいるなかな?

王と王子はツァーリ14世とイラリオンくらいですよね?

こちらも他に誰かいたら教えて下さいな♪( ´▽`)

ーーーーーーーーーー


てな感じで!今回は!

話題のユリアナversion2の!

性能ではなく!笑

キャラ愛を紹介してみました〜❤︎


⤵︎良かったら〜クリックすると〜なんか良いことあるよ的な〜

そんな感じ系な〜??


チェインクロニクル ブログランキングへ


私信!


愛を込め〜て〜花束を〜♪(superflyより)

f:id:ChainBlog:20160124032732j:image


本日〜

1/24は〜

ブロガー友達のバロンさんの❕

チェンクロ|ゆるゆるブログ

✨ブログ1周年記念の日✨

🙌1周年 おめでと〜ございま〜す🎉


前回のお礼も兼ねて❤︎ささやかながら、仕事で作ってる風なPOPを作ってみました〜(*´ω`)

f:id:ChainBlog:20160124141618j:image

クオリティは…許してにゃん🐾



バロンさんのブログは、読んでるとも〜バシバシ優しくて可愛らしいバロンさんの魅力が伝わってくる素敵なブログなんですよ〜❤︎

みんなチェケラー(*´ω`)