
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

可愛さましまし〜♪♪

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


ちょっと更新久々になってしまいました(ノ∀\*)


仕事とリアルでバタバタでね〜💦


まーこんな話は置いといてっ


チェンクロですよ✨


新情報やっとでましたね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


今月末からの踏破イベント!!

f:id:ChainBlog:20160120233638p:image

王都に咲く白百合💐



踏破報酬キャラが〜

その名の通り〜

ローなんとなさんver2
f:id:ChainBlog:20160120233800p:image


ここはね、タイトル見て分かっちゃってたよね(≧з≦)


気になるのは特攻キャラだよね〜


じゃかじゃん✨


なんと!!

ユリアナver2 (#゚ロ゚#)

&

リフレットver2

⤴︎リフレットは浴衣入れたらver3

f:id:ChainBlog:20160120233957p:image

ユリアナ可愛いさましましになってる〜欲し〜よ〜(๑✧◡✧๑)

同一人物と思えないくらいユリアナが明るくなってるーーー(*≧艸≦)

武器が杖っぽくなってるし、服がウエディングドレスなのかな?っつーくらい白のフワフワドレスが素敵〜👗✨


狙うはユリアナだな!とか思ってたら!

今回!

ロード画面が終わらない不具合があるから、フィーバータイム無し❗️❗️

その分、踏破ポイントは特攻キャラの初期装備武器のポイント増加率が高いのと!

…なんと……特攻キャラの限界突破に応じて増加率アップ、、、


ちょっとキツい〜💦💦


ま!これは今回だけらしいし!報酬キャラ獲得ポイント低めにしてくれているらしいので、なんとかなると良いなぁ(●´ー`●)


それと!今回の特攻ガチャ!

30回ガチャすると!

なんと!

な、な、なんと❗️❗️


SSRユリアナ貰える✨✨✨



らしーよ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))ヒソヒソ



さてさて〜
もう1個新情報!!


なんと〜


f:id:ChainBlog:20160120234818p:image


夜明けの大海に新キャラ追加🔫


銃キャラかと思いきやっ

僧侶❗️

f:id:ChainBlog:20160120234913p:image

左のは金策アビ持ちなんだってー!

顔濃いわぁ〜wでも金策僧侶欲しいから獲得し易いSRだと良いなぁ(●´ー`●)


それになんか!他にも新キャラが追加されるらしーよー(≧▽≦)


新情報はこの辺で〜!


ここからは私のプレイ日記をサクッと♪♪


まずは!もう終わりかけのコラボ(* ̄∀ ̄)笑


ナイトメア!なかなかウマウマなクエですよね〜✨特攻キャラように成長アルカナ貯蓄しときました♪( ´▽`)


箱は1発でドローップ♪

f:id:ChainBlog:20160120235347p:image

したのは良かったけど、それ以降4箱目が1回も落ちません(・∀・)

3つは確定で落ちるっぽいんですけどね〜

AP消費すごいけど、経験値もそこそこ良いから、ここ数日は周回してました✨


でねでね!

アドバイスを貰った対神殿パ❗️


⤵︎アドバイス通りに編成し直してみました(〃∀〃)ゞ

※マスタピぱいせんサンキューで〜す(σ≧∀≦)σ

f:id:ChainBlog:20160120235722p:image


これに変更して、挑戦2回目!

神殿チャレンジし始めてから計8回目!!くらいかな?


なんとね!!


じゃーーーん✨

f:id:ChainBlog:20160120235943p:image

最終WAVE到達ヽ(*'▽'*)ノ

キララネ様〜(ノ∀\*)

キララネ様が「もー無理っっっ」てなってるタイミングのスクショw無理させちゃってごめんねごめんね〜💦

1人でも倒れるとバッタバタ崩壊して行っちゃうけど💦それでもこれは大進歩✨✨


もーここまで来れただけでなんか感動+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


また時間がある時にチャレンジしよーと思います(≧▽≦)ゞ



オマケ〜♪♪


貰えるもはもらっとこ〜(≧∀≦)ノ


ガチャコイン

http://sgap.ps/K3AR2w

ガチャコインpt2

https://pre.sega-net.jp/page/access?campaign_code=TWN6BR3SJ6pv2gpP&cid=chc_minarainama02&lang=ja

ゴールド

https://pre.sega-net.jp/page/access?campaign_code=N654D85eZ6Gi2GYf&cid=chc_minarai07&lang=ja


明日…使っちゃいそう(*´w`*)



チェインクロニクル ブログランキングへ


前回!

ブログ1周年記念のお祝いコメントや一言コメントでのお祝いなどなど!

ほんとにありがとうございました(๑>◡<๑) 

これからもよろしくおなしゃ〜す(人・_・)♡