ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

イェーイ!1周年♪


みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



なんと!今日!


1/15は!




私がブログを始めた日なのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

今日でブログ1周年なのでーす╰(✿´⌣`✿)╯♡


f:id:ChainBlog:20160115014518j:image

⤴︎拾い画

勝手にお祝いして貰った風に載せちゃいましたw



こんなに続くと思わなかった(#゚ロ゚#)

1年間で298も記事書いてるし〜


最初はランキングも参加してなくて、アクセス数60とかだったのにw

今では閲覧数もコメントも増えました(இдஇ; )

こんな、何のアドバイスにもならないヘンテコブログを(ノ∀\*)

読んでくださり、ありがとうございます(≧▽≦)サンキュー♪♪

これからも!同じよ〜に♪ 明るく!?

アトノアばりにチャラく!?

ぼちぼち更新していくのでよろしくおなしゃ〜す(人・_・)♡


もっとなんかね〜

記念的なこと何かしたいんですけど〜

?何も思いつかない(*´w`*)

思いついたら何かやりますね(*≧艸≦)笑





とりあえずね!何か!実績が欲しくてw

アドバイスをもらった地形特攻の絆アビ持ちをレベル40まで育て✨✨



パテの絆とサブをいじくっちゃって〜

f:id:ChainBlog:20160115014552p:image

⤴︎サブ2人入れれるほどはコスト足りず?


これにフレさんにシュザをお借りしてダブルシュザにして〜


16WAVE大神殿❗️❗️

いくぜよ〜やったるぜよ〜( 」゚Д゚)」頼も〜


個人的超難関!難関ってゆーかパニクるパニックポイント!略してパニポ!パニポヨ!

なんとかパニポヨも対処できるよ〜になり〜

? ? ? ? ? ? ? ? ? ??

f:id:ChainBlog:20160115014937p:image


7WAVE到達から→11WAVE到達に❗️

ヽ(*'▽'*)ノ 記録 更新✨✨✨


嬉しぃ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

シュザのスキルブッパしてる時より、この時はビックリするくらい戦士マナが出なくてほとんどキララネ頼りでした(*´w`*)

キララネ様様ですわ ❤٩(•౪•٩)ハハ〜


もっと色々書きたいんですけど、今週はまだバタバタなのでこの辺で!


閉店ガラガラ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



チェインクロニクル ブログランキングへ