ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

プレゼントがさ!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


今週、仕事と用事でバタバタなのでサクッと!


高難度クエ!クリアを目指して!
地形特攻の絆をつけるアドバイスをマスタピ先輩から頂いたので試そ〜(≧∀≦)ノ

って思ったらことごとく育ってなかったので💦💦急いで成長アルカナ集めを始めた今日この頃ですσ(・´ω`・) 


なので…書くことが。。。



って感じなんですけどね〜ヾ(◍'౪`◍)←オイオイ






なんかさ!

お知らせでさ!

あんたがったどっこさ!←

なんかのメルマガ登録すると貰えるプレゼントがさ!

みんな共通らしいので〜


|・ω・*)チラ 貰えるものはもらっとこ〜ぜぃ♪♪

っつーわけで!!

⤵︎回復スキルが使えるSR騎士が貰えるやつです✨✨


⤵︎プレチケです✨



見える??

とりま!教えてくれた人に感謝+゚。*(*´∀`*)*。゚+