
ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

俺の嫁 2016

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ


チェンクロ、まだまだ凪クロですね〜

早くコラボイベント始まらないかな〜♪( ´▽`)報酬キャラ、SSRみたいだし♪


去年は、N〜SSRまで4凸しない限りアルカナ売らない!と決めて、ひたすらみんな集めてたんですけど、今年はどぅ〜しよ〜(´−`) A武器のせいもあって枠が…コラボキャラ、、使わない子はリングにしちゃおうか悩み中〜


さてさてっ!

凪クロだし!

かなり久々に〜

俺の嫁!私の婿!企画をまたやろっかな〜って思いたち!


前書いたの結構前だな〜

⤵︎コレね

俺の嫁!私の婿! - ChainBlogの日記


マイ・フェイバリット・アルカナ!

略してMFA!!

なんかたくさんいるので今回は女の子❤︎嫁編をお送りします♪♪


上の昔の記事見返したんだけど、結構好きなキャラが変わっててビックリ(*゚д゚*)




ほんとはね〜1人に絞れたら良いんですけど、無理なんで💦

前回と同じく目指せ5人✨と思ったんですけど、それもキツくて!!(キャラ増えたよね〜)

持ってるキャラで❗️かつケ者は殿堂入りな感じなので(*≧艸≦)ケ者以外のアルカナ❗️

ってゆー条件で5人選びました❗️


候補①

ロザリア✨

f:id:ChainBlog:20160111065008p:image

⤴︎マイブーム中♪♪

ロザリアがきっかけで今回、俺の嫁・私の婿の記事書くこと決めたくらいマイブーム中!

アルカナ絵もSDもとっても可愛いでしょ〜❤︎

ロサビスレイド中は可愛いのは分かってたけど、特攻キャラ🔥ってゆうイメージが強すぎて、こんなに好きになると思わなかったんですけど💦

可愛さに気づいてからは超お気に入り╰(✿´⌣`✿)╯♡

もう手に入らないのかな〜凸りたい♪( ´▽`)2凸くらいしたいよ〜

先生が復刻するかも⁈って言われてたので、同じくチェンクロオリジナルキャラのロザリアとかフィー・グレアとかも復刻に期待♪♪

ロザリア!なんてってもお姫様ですからね〜極彩バックでおしゃれに決めるわぁ〜👠✨


候補②

ソリティー✨

f:id:ChainBlog:20160111070137p:image

⤴︎魔法使いキキをイメージ♪

ソリティー可愛いでしょ〜❤︎悲しい人生を送ってきたんだけど、ニンファと会って…うんぬんかんぬんっていうキャラクエも素敵すぎ✨リングキャラでは断トツ1位で好きかな❤︎

でもね…ひとつテンサゲになっちゃう出来事が⤵︎⤵︎ ソリティー4凸するの忘れた💦💦

チャレガチャで最後まで粘って、最後はリングで交換しよ〜って思ってたら月曜日になってアトノアに切り替わっちゃった(つД-`)アウチ

私の厄日だったのかな、、、

またの復刻をお待ちしてます✨



まさかの2連続で復刻待ち💦笑



気を取り直して続き行きまーすd(*・ω・*)b


候補③

ユディト✨

f:id:ChainBlog:20160111070913p:image

⤴︎ NANAに似てるのがポイント♪

ユディトね〜お気に入りなんですよ〜❤︎可愛いし、強いし!!帽子はなくても良かったかな?とは思っちゃうんですけど(*≧艸≦)笑

それとね、キャラクエ!

ユディトのキャラクエがね〜も〜悲しいの!凄く読んでほしい!読んだら分かるんだけど、さらなる後日談が欲しくなる😿

ユディトに元気出してって言ってあげたい!!うちの義勇軍で幸せになってね〜❤︎



今度は2連続で悲しい運命の子選んでる💦なんか惹かれちゃいますよね〜悲しい運命からのこれからの明るい未来に期待しちゃいます(ノ∀`*)


候補④

浴衣ユニ✨

f:id:ChainBlog:20160111071824p:image

⤴︎普通のユニ持ってないんですよね💦でも浴衣versionが大好き❤︎

浴衣ユニのアルカナ絵、大好きなんですよー(≧▽≦)うさ耳風のリボンもほんと素敵✨絵も夏の夜って感じがまた良いの🎐


キャラクエもね〜冷静なユニが、夏祭りでちょっと暖かい雰囲気を見せてくれるのがまたね〜キュンポイント♪♪浴衣の色も好きでね〜デザインもウサギが入っててユニにピッタリ❤︎



候補⑤

ギン✨

f:id:ChainBlog:20160111072511p:image
⤴︎極道の女!じゃなくて茶道の人ね、かろうじて

もーギンはね〜カッコイイよね〜(●´ー`●)なんか憧れちゃう!!しびれる〜♪

SDの髪型、髪飾りと着物とすごく凝ってて素敵でしょ〜♪♪
候補⑤はね、同じカッコ良い女性枠って感じでミラとギンとどっちかすっごく迷ったんですけど〜2人ともキャラクエも良いし!!
決めてはね、SDの素敵さでギンにしちゃいました♪( ´▽`)ごめんねミラ様〜

ギンは、キクイチモンジとか包丁持たせて極道の女に仕立て上げても遊んでも楽しそうでしょ〜🔪「堪忍しぃやぁ」とか言わせたい(*≧艸≦)


以上5人!

俺の嫁2016」をご紹介してみました(〃∀〃)ゞ


他にも候補いっぱいいたんですけどね〜

ハジャダとか〜蟹さんとか〜ミラとか〜SSRじゃなくてもSRノエルとかRカイとNベアトリクスとかね〜

意外とね!Nのベアトリクス好きなんです❤︎ でもベアトリクスよく見るとね!アビを一つも持ってないっていう強烈の弱さ💦さすがNキャラ!笑 


結構アルカナ見返すの楽しいので、みなさんも凪クロ中に是非٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

好きなアルカナも教えてくれると嬉しいです♪♪


それでは〜次回「私の婿2016」でお逢いしましょう(≧∀≦)ノ

バイビ〜♪♪


チェインクロニクル ブログランキングへ


オマケ🐚


この記事書いた後に、今年の新年のSSR確定ガチャチケットでお迎えできたコラールのキャラクエしたら…

可愛くて一気に好感度急上昇⤴︎⤴︎アゲアゲ〜❤︎

せっかくなので〜

A武器をあげたり〜

f:id:ChainBlog:20160111153648p:image


マイブーム中のロザリアと他のある特徴のある子たちを集めて〜




ピンクヘアパーティ💕

f:id:ChainBlog:20160111153820p:image

さりげなくメンズもイン❗️

f:id:ChainBlog:20160111153824p:image


ピンクヘアは華やか〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

他にも試してみよ〜っと♪♪