ChainBlogの日記

チェインクロニクルでの遊びのブログ♪

魔の50WAVE!神の50WAVE!

みなさん、こんばんわ(=゚ω゚)ノ



チェンクロね〜凪クロですよね〜

今、仕事が忙しいからありがたいんだけど!休憩にチェンクロしたい身としてはね!ちょっと寂しいσ(・´ω`・) 


凪クロね〜土日は金策がありますけど、平日は皆さん何してますか??


私はね!

ものっそい久々に!難関クエをチャレンジΨ(`∀´)Ψ 頼も〜

神殿50WAVEにチャレンジしようと思い立って!!

でもその前に!まずは手慣らしに魔の山の50WAVE行ったるかっつってね!

f:id:ChainBlog:20160111023037p:image

シュザ

ミシマ

ヨシツグ

アオイ

サブにツルとキョウカ

(初挑戦時はフレにムラクモ)ってゆー

所謂、九領パ✨

絆も九領キャラね!


そんな九領パで挑んだところね!

シュザの超必ヤバババ〜

鬼強〜必殺仕事人じゃ〜ん♪♪とか浮かれてたのも束の間!!!!



47WAVEから崩れ始めて、49WAVEのテレサでまさかの全滅(ノω・、)


アオイの回復だと間に合わない&マナ貯め・マナスロ目押し無理な私はなかなか厳しく💦💦

やっぱ私には神殿挑戦とか行く前から無理!!もーやめよ…とか思っちゃったんだけど

この凪クロ期間を活かしてPS磨くか✨なんつって!思い立っちゃって!!


同じパーティ…ではなくっ!!

ヨシツグout ガルルアin

アオイout トアin

フレにシュザでWシュザで、も〜PS関係なく強キャラで挑戦して

めでたく〜

シュザでフィニッシュ🔥

f:id:ChainBlog:20160111023017p:image

こんな感じで、ガチな雰囲気プンプンのパーティにしたらシュザのスキル2回しか使わずクリア(#゚ロ゚#)


それだけ素が強いってことだよね✨

でもシュザの超必殺ゲージ貯まると、ピンチの時までとっとこ!とか思っちゃってなかなかスキル使わず(ノ∀\*)

だからシュザよりガルルアをひたすら動かしてた(*≧艸≦)  ←ヒットアップ(なんて呼ぶか知らない)してるとほんと強いし〜(●´ー`●)

今回の影の功労賞はガルルア君でした▽・x・▽



これで手慣らしどころか勢いついたぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑٩)ってことで!

聖都!大神殿の50WAVEに場所を移し〜

💨同じパーティでレッツらGOヽ(≧▽≦)ゞ



👟  👣  👣  👣  👣  



爆弾ゴブリンの決死の爆発により4WAVE目で💣…💥    👼タララーン


何回やってもココでやられ

ぽよぽよっと回避っつー素敵なアドバイスを頂きつつ、


🚅そーだ🌾後衛入れよ🍁

っつ〜素敵なことひらめいちゃって!!

⤴︎今考えると当たり前なんだけど💦その時は九戦斬結束しか頭になかったからさ〜思いつかなかったわけ!


あとツルじゃなくてユリフィーにしよって思って


そんなこんなでパーティ再編成!

じゃかじゃん

f:id:ChainBlog:20160111025041p:image

やっぱキララネ様✨困ったらキララネ!リーダー誰にするか困った時もキララネ!って感じで功労者ガルルア君を外しキララネ様in❗️❗️

絆で貫通にしてゴブリンをメッタメタのギッタギタにしてやんよ(*`ω´*) 

爆発なんてさせない!必ず生きて帰る!

The 海猿!!くらいの熱いパッションを持って挑んで〜





🎉新記録✨

f:id:ChainBlog:20160111025535p:image

6WAVEクリアして7WAVE到達!!


これ以上は今は無理(ノ∀\*)


ついさっき挑んだら5WAVEでやられたり、パーティいじったら1WAVE目でやられたりw

もーてんやわんや💦


神殿クリアはもうちょっと…もうちょぅとってゆーかもっと先になりそうだけど、、もうちょっと粘ってみようと思います!


応援&アドバイスよろしこ〜♪♪

ついでにクリックもよろ〜(人・_・)♡


チェインクロニクル ブログランキングへ


アトノアのギャル語凄すぎだよね!

私もバイブスとかは言うけどw

それにフレさんの一言コメがギャル語増加しててワロタ〜(*≧艸≦)


も一つ追記!

神殿は50WAVEじゃないですね💦あんなの50WAVEもあったら…ヽ(`0`)/ キャー